見出し画像

「ウートピ わたしを、アップデートする。」2023年3月の記事ランキングで1位にランクインしました。

「わたしを、アップデートする。
ウートピ|わたしを、アップデートする。 (wotopi.jp)

こちらで連載中だった私のエッセイ。
アラフィフ作家の迷走生活の記事一覧|ウートピ (wotopi.jp)

2023年3月のPV数がなんと1位!

性行為なんて美容のため、と言い切った女性|ウートピ (wotopi.jp)

詳しくはこちらをご覧ください。

性行為なんて美容のため、と言い切る彼女が揺らいだ瞬間【3月記事ランキング】|ウートピ (wotopi.jp)


たくさんの方に読んでいただき、光栄至極です。
これからもよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?