見出し画像

👍【第52号】ワンポイント『スピリチュアル道場』▶︎ 師匠のタイミング❗️


【試し読み】

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
☆★
★ 〜 週 刊 〜

★ ワンポイント
☆ 『スピリチュアル道場358』

☆★  【第52号】 2024.06.07
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

◇◆今回のテーマ◆◇
復刻版・ワンポイント『元氣の極意』
【Vol.027】 2013.3.27


⇩【前回の記事】は、コチラです⇩

◾️ ワンポイント『スピリチュアル道場』

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

こんにちは
モモです。
(^O^)/

復刻版シリーズです。
あれから、いかがお過ごしでしたでしょうか?

今回の記事は、
A T車限定免許でも大丈夫です!

古武術シリーズ(入門編)
いよいよ最終回です。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
☆★
★ 〜 復刻版 〜

★ ワンポイント『元氣の極意』


☆★  【Vol.025】 2013.3.11
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

◇◆今週のテーマ◆◇
『師匠のタイミング!』

________________

〜 ちょっとだけ先週の復習 〜

  • 相手を攻撃するときを

  • AT車の「N」→「D」とする

  •  このとき「→」は「N」?

  • このとき「→」は「D」?

  • 「→」はどちら側なのか?


_____________________________

◾️ ワンポイント『元氣の極意』


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

【稽古のテーマ】

〜 「心」の【動】とは? 〜

もしも、それを読むことができるとしたら、
それは、いつのタイミングなのか?

【たとえば話2】

〜 ◯◯道場 〜

師匠:
『さあ、かかって来なさい!』

弟子:
『はい、お願いします!』

《仮説》
「D」のランプ点灯後、
コンマ何秒後だろうか?


●○●今週の『元氣の極意』●○●

《 検証結果  》

★ それは「D」の後じゃない!

★ 「N」のランプが消灯後、

★コンマ何秒後だったのです。

●○●○●○●○●○●○●○●


「D」のランプ点灯前、
すでに終わっていました。


= つづく =

_____________________________

◾️ 編集後記

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

さて、今週号は、ここで終わりです。

【師匠のタイミングは?】

  • 「N」と「D」との間、

  • 「→」のタイミング。

「N」:【心】の命令が、
「↓」
「D」:【身体】に表れる前に。

古武術の世界は、ココでした!


古武術的シリーズ(入門編)

おしまい


師匠がいつも言っていた言葉
『お前は、すでに死んでいる!』

ありがとうございました。 
m(_ _)m
2013.3.27


こんにちは
モモです。
(^O^)/

2013年以来の復活です。
あれから、いかがでしたでしょうか?

突然あのころ書いていたメルマガの下書きを、部屋の押入れから見つけ出しました。

懐かしく読み返しているうちに、昔の自分からの手紙を読んでいるような気持ちになりました。

そんなオジサンは、昨日ついに平安京の設計図が現代に受け継がれていた決定的な証拠を見つけました。

懐かしのメルマガ復刻版でした。

ワンポイント『元氣の極意』

= 発行者:モモ =

_______________
スピチュアル道場358

https:// momox358.com

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

よろしけれサポートをお願いいたします。 今後より多くの方にお伝えして行く活動費や、応援したい方への支援に使わせていただきます。 よろしくお願いいたします🙇‍♂️