【無料試し読み】5月新刊BL「できちゃった男子 はじめての子育て編」(著:御景 椿) 寡黙スパダリ×ツンデレの幼馴染2人が子育て! 人気シリーズ最新作♥

あらすじ
「お前が俺を好きだなんて聞いてない!」
飛翠と友二郎は幼馴染ケンカップル
エッチはするけど告白はしてない微妙な距離感
でもある日、姉の子どもを育てることになって!?
赤ちゃんだった波留日が小学生になる頃
「俺たちの関係って一体?」と悩んだ飛翠は…

試し読み

続きはコミックスで♡

コミックス情報
ビーボーイコミックスデラックス
「できちゃった男子 はじめての子育て編」
著:御景 椿

もっとみる

【無料20P試し読み】5月新刊BL「悪態は抱擁にかき消える」(著:富士山 ひょうた) 年下攻めラブの決定版、遂に完結!

一方的な片想い&まさかのストーキング行為からスタートしたお付き合いは、どんどん深まり、はや2年♥

あらすじ
一方的な片想い&まさかのストーキング行為から
スタートしたお付き合いは、どんどん深まり、はや2年。
同棲さながらに夏目の部屋に入り浸る冬時だったが
大学卒業を前にして、実家に呼び戻されることに…。

迫られ、口説かれ、ついには絆され…♥
大型犬系年下攻×ツンデレクールビューティ
年下攻めラ

もっとみる

【無料1話まるごと試し読み】5月新刊BL「ストーキング・ラバー・ラバー・ラバー」(著:高峰 顕) ハイスペ紳士は顔面最強のストーカー!? 素敵で紳士なストーカー×ほだされ大学生の甘きゅんあったか見守りラブ♪

あらすじアルバイト漬けの毎日を送る大学生・遥人は、ここ最近自分がストーカーされていることに気づく。
しかしその相手は、一見ストーカーには見えないキラキラの金髪に碧眼の顔面最強男・オスカーさんで。
ストーカーなのに、気遣い上手。ストーカーなのに、紳士に愛を囁いてきて…
オスカーさんはヤバイ人なのか優しい人なのか?

試し読み

続きはコミックスで♡

コミックス情報
ビーボーイコミックスデラックス

もっとみる

【無料30P試し読み】5月新刊BL「カーストヘヴン 7」(著:緒川千世) 完結まであと1巻! 刈野と梓、文化祭でエノに壊された二人の関係はどうなっちゃうの…!?

あらすじ3学期になって、刈野とエノ、梓と大昇の距離がぐっと近づいていく。
そんな中エノが「卒業イベント」と称した梓を陥れる催しを企画する。
文化祭の悲劇を繰り返さないために、刈野は奔走するが…。

試し読み

コミックス情報
ビーボーイコミックスデラックス
「カーストヘヴン 7」
著:緒川千世
発売日:2021年5月10日
ISBN: 978-4-7997-5243-2
価格: 758円(税込)

もっとみる

大人気オメガバース・コミックス続篇発売記念! 山本アタル「清く正しく美しくmellow」試し読み♡

α家系の旧家・蒼摩家の元当主であるΩの千景(ちかげ)と、元お目付役で遠縁のα・大翔(ひろと)は、家のしがらみから解放され晴れて恋人同士になった。大翔の元いた学校に千景が編入し、同棲生活がスタート。ラブラブな日々が始まる……かと思いきや、奥手な大翔はなかなか手を出してこない……
元お目付役α × 元当主Ωのオメガバース・シリーズ、ファン待望の蜜月篇!!

山本アタル『清く正しく美しく mellow』

もっとみる

【脳科学】「引き寄せ」が起きる仕組みは脳の構造で説明できる。

日本でも大ヒットした世界的ベストセラー『ザ・シークレット』。一大引き寄せブームを生み、その後、奥平亜美衣さんによって、再度、引き寄せブームが再燃。フォレスト出版からも引き寄せに関する本は多数刊行され、うち、何冊もヒットが生まれていますが、【引き寄せ】がここまで人々を魅了する理由はなんなのでしょうか・・・? お手軽に幸運を引き寄せられるから?? 

なんだか都合のいいスピリチュアルなこと、という感じ

もっとみる
もっとスキになってもらいたいのでガンバリマス!
22

【まとめ記事】U-12年代のサッカー指導者必携 『8人制サッカーの教科書』試し読みリンク

おかげさまでご好評頂いている『8人制サッカーの教科書』
8人制サッカーのチームを指導するうえで抑えるべきポイント、ゲームの分析から練習メニューの作り方まで、U-12年代のサッカー指導者に必要な知識を網羅した、これまでにない「8人制サッカーの教科書」になっています。サッカーのプレー経験のない、ママ/パパコーチにもオススメの一冊です。
今回はこれまでWEB上で公開した試し読みリンクをまとめました。ご興

もっとみる

【先行試し読み④】星野智幸×新刊『植物忌』より「避暑する木」

 5月7日に刊行する星野智幸さんの小説集『植物忌』。人間と植物の境界が曖昧になっていく、恐ろしさもあり、どこか幸福感もある虚構を描く。11の短編のうちから、巻頭を飾る「避暑する木」の一部を、4回に分けて限定公開する。今回が最終回(記事一覧はこちら)。

「でも種は毒だから食べちゃダメ。かじってもダメ。ぺって吐き出しなさい」と言って、手のひらのうえにぺっと吐き出した。百合男も真似る。オシロイバナの種

もっとみる
「スキ」嬉しいです(´;ω;`) ありがとうございます!
4

『うさぎとハリネズミ きょうもいいひ』(試し読み)

『うさぎとハリネズミ きょうもいいひ』(はらまさかず・石川えりこ/作、ひだまり舎)、第2話「つたえたいこと」が下のリンクで試し読みできます。ぜひ、ご覧ください!

もっとみる
ありがと  ハリネズミより
7

【先行試し読み③】星野智幸×新刊『植物忌』より「避暑する木」

 5月7日に刊行する星野智幸さんの小説集『植物忌』。人間と植物の境界が曖昧になっていく、恐ろしさもあり、どこか幸福感もある虚構を描く。11の短編のうちから、巻頭を飾る「避暑する木」の一部を、4回に分けて限定公開する。第4回は5月4日公開(記事一覧はこちら)。

 目が覚めてすぐ、それに帰宅後、寝る前の最低三回、百合男はをの木の様子をチェックし、話しかけた。朝は「元気?」と尋ね、学校から帰ってからは

もっとみる
「スキ」嬉しいです(´;ω;`) ありがとうございます!
3