見出し画像

[詩]cancer

これは貴方がくれた感情
キチンとした由来は蟹座
日々の隙間に映る三乗
結んで解いて試行錯誤

眠らせてくれない痛みが送る
弱がりな自分の意思が残念
曖昧な貴方の態が腐ってる

星の群れが輝く観戦してられない
呆気ない安心感が木製
2人で歩める未来に鐘が鳴らない
炸裂する文字配列は水性
蝕んでいく恋心

それは貴方が魅せた艶笑
ヘムラインは緑に光る
同窓会、想いを警鐘?
嫌味にしか聞こえないでしょう

透過する不器用なリップの紅
思わなぶり軌跡に入るかな?
後図思ってドックに刺して充電(チャージ)

星の群れが輝く感染してられない
呆気ない安心感が木星
2人で歩める未来に金が鳴らない
炸裂する文字配列は水星
蝕んでいく恋心

想いはまるでガン心に犯す
呪いか縛りか知らずに咲かす
いつのまにか全身末期
端末握り全力待機

欲しい想いがまた一つ増えて蝕んだ
ぎこちない仕草を思い返して
震えていた貴方の青さが濁っていく
送信した日と頃好きだった?
うさあえね(虚無)よね?恋心

この記事が参加している募集

自由律俳句

文学フリマ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?