見出し画像

作品集『レトロと中華街』

お久しぶりです。
msy.( @illust_msy )です。

仕事の関係でクリエイターの方々と話す機会が増えまして、
なんか負けてられないなと思って、またイラストレーターとして
コツコツと活動していこうと思った矢先!!

noteを開いたら通知が900件近くきており、
未だにイラストを使っていただけていると、、
これはありがたすぎる。。。

と思いまして、またコツコツとnoteにイラストを掲載して
皆さんのお役に立てられればと思い、投稿していくこといしました、、!

作品集として、イラストを載せていきますので
ぜひ見るだけでも楽しんでもらえると嬉しいです!

ポートフォリオサイト

Instagram

Twitter


地道に作品作っていきますのでよろしくお願いいたします〜!

この記事が参加している募集

私の作品紹介

応援していただける気持ちが嬉しいです! できたら感想とかを聞かせていただけるが一番嬉しいです!!! やっぱ人とつながっていることを感じていたいのでね。。。。