見出し画像

【2021.9.11】

今日は職場のセミナー。
仕事じゃない。
学習してみたいなっていうやつ。
いろいろ見れておもしろかった笑

1つはすごい基本的なことを教えてもらえてよかった。
ああいうことを教えてくれるひとがうちの職場にもいたらいいのに…って本気で思った、、、
なんで。。


夜は税理士のセミナー…うーん。。
地域医療というか経税系??
これから人口減で、医師余りやからどう生き残るかとか…
なんでこの人チョイスしたんやろ…
「ベッドの効率化」って…厚労省の主張やのに。
消費税の財源は医療に振り向けられてないのに。


8月半ばごろからの肌荒れがやっと落ち着いてきた…ような、、
ステロイド塗ってて表面の荒れは落ち着いたけど、でもかゆい。
ふとした時、めちゃかゆい。
つい、すぐステロイド塗ってしまう、、、
近々受診したほうがいいんやろうな




仕事いやや〜〜〜〜〜〜〜
つまらん、、、
つまらないのにものすごく、時間取られるし、神経使うし、、、だからいやなんかな、、、
できるようになりたいとは思うけど、あんましそうは思えない、、、
もう3年もいるのに
そろそろ上も見切って他の部署に移しくれんやろか
…わかってる
みんながイヤがる部署やから、使えんやつおいとこって感じやし、、、


早くお金貯めて仕事辞めたい。。
でもよっぽど資産ないと正社員で定期収入あることは捨てない方がいいし、、、
困ったなぁ、、、


最近の朝ごぱん





#朝ごはん  #朝ごぱん #朝 #朝食 #モーニングプレート #食事 
#日記   #エッセイ #コラム #毎日更新 #毎日note #note #diary #仕事 #仕事行きたくない  #社会人 #グチ #ビジネス #会社員 #会社 #シンプルライフ #ライフスタイル #lifestyle #日々の暮らし #丁寧な暮らし #日常 #日々のこと #暮らしをたのしむ 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?