見出し画像

【2024.4.1】

今日から4月
新年度なんやね

うちは毎年新人がきたり、新年度だから〜みたいなイベントもないからあんまピンとこない
前の職場はそういうところだったけど、毎年毎年新人研修なんてよくやったなって思う…
しんどすぎる、、、


ジムいくことにした
初めてのジム!
今日はマシンの使い方教えてもらった
ほんとにすこしだけ
いわゆるトレーニングマシン的な?の初めて触った、、、
緊張した、、
ランニングマシンはびびって歩くモードにしたせいか、いまいち感覚がつかめなくてビミョーだた。。
今度はちゃんと走ろうと思う

登録してる店舗があんまり混まないところみたいでそれを祈るばかり、、、
街中で駅近やと混むよね、、


さすがに今の太り具合はまずい、、、
ズボン入らない、、、
これは困った。。。
早く痩せますように><


とりま明日からスウェットパンツとタオルとランニングシューズは毎日持ち運ぶところから始める〜




.



.


#コミュ障  #コミュニケーション #対人関係 # 人間関係 #人間 #会話 #コミュ力
#日記  #エッセイ #コラム #毎日更新 #毎日note #note #diary #仕事 #仕事行きたくない  #社会人 #グチ #ビジネス #会社員 #会社 #シンプルライフ #ライフスタイル #lifestyle #日々の暮らし #丁寧な暮らし #日常 #日々のこと #暮らしをたのしむ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?