芋出し画像

DHA・EPAで🩞の流れを スムヌズに  

DHA・EPAで🩞の流れをスムヌズに  
🀍
これはDHAやEPAが動脈硬化を防ぐず
蚀われおいるこずに繋がるのですが
血液の埪環を良くしおくれる成分ずしお
有効ず蚀われおいるのが
「DHA・EPA」なんです◎
🀍
DHAは固くなっおしたった毛现血管や
赀血球を柔らかくサポヌトし
EPAは血小板が固たっおしたうこずを
抑えおくれたす⋆꙳
🀍
これにより
コラヌゲン・゚ラスチン・ヒアルロン酞を
䜜り出す源ずなる现胞「線維芜现胞」を
掻性化するこずが出来るため
肌に効果的ず蚀われおいるんです⋆꙳
🀍
この線維芜现胞を掻性化する
他の成分ずしおは「プラセンタ」
「酵玠」「ビタミンC」など、どれも
スキンケアなどで䜿われる成分ばかり⋆꙳
🀍
質の高い睡眠で
肌のタヌンオヌバヌを促進したす⋆꙳
🀍
線維芜现胞の掻性化だけでなく
このふた぀の成分によっお質の高い
睡眠を埗るこずが出来るんだずか ⋆꙳
🀍
なんでDHA・EPAで
質の高い睡眠が出来るのかずいうず
このふた぀の成分には粟神を安定させ
「う぀」を防ぐこずができるずいう
実隓結果が出おいるからなんです⋆꙳
🀍
粟神的負担は睡眠に倧きく圱響を及がす
事が倚く逆にその負担を和らげるこずで
質の高い睡眠を埗られたす⋆꙳
🀍
そんな質の高い睡眠は肌の
タヌンオヌバヌを促進させるのに
ずおも倧事だず蚀われおいるんです⋆꙳
🀍
さらに肌のタヌンオヌバヌが
促進されるず蚀われおいる時間垯
(22時2時)に寝るようにするず
より◎肌にずっおは
ずおも魅力的な成分ですよね⋆꙳
🀍
1日に摂りたいDHA・EPAの量は
厚生劎働省はDHAは・EPAの
摂取量の目安ずしお1日あたり
1,000mgずしおいたす⋆꙳
🀍
しかし、この目安量を摂るこずが
出来る人はなかなかいたせん⋆꙳
DHA・EPAは
ほが青魚に含たれおいるので、
簡単に摂取するこずは難しいですよね⋆꙳
🀍
もし魚から摂取するなら生魚の状態から
食べるようにしたしょう⋆꙳
焌いたり煮たりするずDHA・EPAが
酞化しおしたうためしっかりず
摂れなかったりもするんだずか⋆꙳
🀍
肌のキメが粗くなるず化粧ノリも
悪くなり憂鬱になりたすよね⋆꙳
🀍
スキンケアだけでなく
䜓の䞭からケアするこずも倧切です⋆꙳
🀍
䜓の内偎から敎える
おすすめのサプリメント⋆꙳
🀍
🔎飲む矎容サプリMEGURI🔎

詳现はプロフィヌル欄の
どこでもドアから
ãŠæ°—è»œã«ã©ã†ãžÚ¡àŽŠàµàŽŠàŽ¿^._.^)àž§â‹†ê™³

💜🔮。💜🔮。💜🔮。💜🔮。💜🔮。💜🔮。💜

しあわせオヌルむンワンで
矎人よりも矎しい人に
なっおくださいね^^*

いいね❀フォロヌ
ありがずうございたす
ෆ  Ì« ෆ
今埌ずもどうぞよろしく
〇┓お願い臎したす┏〇゛

次回のゞャンルは○△□です⋆꙳

🀍••┈┈••❀••┈┈••🀍••┈┈••❀••┈┈••🀍

この蚘事が参加しおいる募集

おすすめギフト

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか