【亀のオークションに行きました】

陳村という香港からフェリーで二時間、さらに車で二時間ほどの村があるのですが、地元の人に言わせるとここは中国一の園芸樹木の産地らしい特に蘭の栽培で知ってる人は知ってる場所です。

しかし今回の目的は亀。隔週末に開催される亀オークションの下見にきました。僕自身の目的は別にあるけれど、様々な物が投資の対象となる中国では亀も熱いらしい。

斑点池亀、欧州泽亀、黄緑亀etc... 色々いるけれど、中国で

もっとみる
ありがとうございます。沖縄に家買いたい。
2

子どもん頃に見た、現役コンコルドの雄姿。陽炎揺らぐ滑走路に、頭垂れた鶴の舞。リアルな機体変形の未来感。こん前、旧友との雑談にコンコルドが顔を出した。「…あ、そぃや!庭にコンコルドのパイロットシートあるよ」「え!?」「おバァがオークションで…」──って、おバァ…すげぇな!

ギザ十を探す

桑田孝夫の家に遊びに行く。
 玄関先から呼ぶと、奥の自分の部屋から返事がした。
「おう、上がってこいよ」
 部屋に入ると、桑田はベッド脇に座り込んで小銭を数えているところだった。
「細かいのばかり、ずいぶん貯め込んだね」わたしもその隣に腰をおろす。
 ビニール袋に入っているもの、無造作に積みあげられているもの、ほとんどが十円玉ばかりだったが、数えるだけで丸1日はかかりそうな量だった。もしかしたら、

もっとみる
ありがとうございます(⌒-⌒)
3

LiveArtAuction公式サイト

LiveArtAuctionの公式サイトが完成しています。

宜しければどうぞご閲覧下さい♪

公式サイト

https://live-art-auction.wixsite.com/162works

励みになります♪ありがとうございます!
2

LiveArtAuctionの歴史

■2019.01.06 vol.00

黒門カルチャーファクトリー
会場キャパ40名中48名動員
全作品sold out
作品売上げ:5万強

■2019.06.02 vol.01

Mrs.dolphin
会場キャパ40名中59名動員
キャパオーバー
全作品sold out
作品売上げ:11万強

■2019.08.04 vol.02

黒門カルチャーファクトリー
会場キャパ40名中47名動員

もっとみる
励みになります♪ありがとうございます!
1

[在宅副業向け]Amazonや楽天等から月5-12万円分を無料で仕入れる方法(時給換算7000~9000円上限)

初めまして。金ネズミと言います。

今回在宅をしながら稼げる主婦層向けのお小遣い稼ぎを紹介したいと思います。とあるやり方を使うことによって、高額商品を扱っているグループに招待してもらえます。Twitter等には存在しません。

3日~1週間ごとに1回2-3時間の時間が必要です。なので月に10時間使う事になります。ですが調整は可能なので、今月は月5万でいいや。と思ったらそれに比例して3時間になります

もっとみる

不労所得 副業

副業する場合の収入は、労働収入になるのが一般的です。例えば、サラリーマンだった人が、土曜日と日曜日の空いている時間にインターネットを利用して商品をオークションにかけたとします。これも立派な副業になりますが、決して不労所得とは言えません。もし、本格的に副業を拡大していく場合には不労所得にした方がよいでしょう。

そもそも不労所得とは何かといえば、働かずにお金を得ることです。例えば、自動化したシステム

もっとみる
スキありがとうございます。
15

2020年1月展示

2020年1月展示、オークション、ギャラリートークの告知させてください。

❶【2020年1月20日(月)】
「実践・初めてのアートオークション」
~手が届く作品で自分の「審美眼」を磨こう~

https://www.academyhills.com/library/calendar/200120.html

六本木ヒルズライブラリー(会員制 メンバー対象イベント)
六本木ヒルズ森

もっとみる

改めて今フリマアプリってどんなもの?

どうも、‟安心ブランドフリマアプリ” を謳うKANTE(カンテ)でカスタマーサポートを担当している中の人です。

今回は「フリマアプリ」という、世に産み出されてまだ数年しか経っていないながらも、短期間で爆発的に広く社会に認知され根付いてきたジャンルについて、改めてその歴史や市場規模などを見ていきましょう。

フリマの歴史

本題のフリマアプリに行く前に、まずは 「フリマ = フリーマーケット」 に

もっとみる

部屋を片付ける!! (7) 同じ機能の物を捨てる

これは悩んだ。まだまだ使えるものだからです。水筒をいくつか持っています。金属製の水筒で蓋をバカっと開けるとすぐに飲み物が飲めるというやつ。今は、保温性を考えてTHERMOSのケータイマグ JNW-350を使っています。これはなかなかいいです。しかし、今までもニトリでお得に買ったものとかマイクロソフトのMVPイベントのグッズショップで買ったかっちょいいMicrosoftロゴの入った金属製の水筒もあり

もっとみる
ありがとうございます!!感激です!!
4