人気の記事一覧

第十五章 運命の女神-1

2週間前

シダーローズ(Cedar Rose)松ぼっくり。 ヒマラヤ杉(Cedrus deodara)の実。 げっつ! 原産地ヒマラヤの方では神聖な(deodara)木とされてて、 ヒマラヤ杉の森には賢者が好んで住んでいるらしい。 ほんと、バラみたいやね~🌹 てか、ぼっくりって何なん?

1か月前

去年、バラの剪定をした時に なんとな〜く 鉢に刺した枝から新芽が出た!(´⊙▽⊙`)✨ 根が出ず、枯れ枝になったようにしか見えなかったけど 片付けるのが悲しくて しつこく水をやっていて本当に良かった〜✨✨ どの時点で見るかによって 物事は、まるで違って見えるものなんだね!!

今日買った花

2か月前

バラの花びらを数える。急に迷宮について気になる。

4週間前

17才

バラ 黒真珠

+3

桜とバラ

🥀ミスター・リンカーン さんですよね❣️📷

薔薇(バラ)🌹、 3品種×2鉢=6鉢育ててます。 ガーデニングも趣味の一つです。 女子力高め(笑) 今週いつのまにか咲きました。 切花して部屋に飾ります。 QOL(生活の質)上がりますね。 綺麗なバラの写真をお裾分けします🙇 ドンファンという品種です。

6日前

美しきガブリエル!!!!! もうちょっと!!!!! 楽しみにしてた!!!!!

いらんビフォーアフター【バラ】

【2024熊谷】5/18(土)〜バラとガーデニングショー(5/26日(日)まで)

名前がわからないバラ

ベランダにミニアーチを、そしてつるバラを

+6

薔薇🌹横浜イングリッシュガーデン 10

2か月前

冬の始まりの庭、ポンポン弾ける

Vol.28 巨匠が残した「たそがれ」

枯れるな腐るなヴィンテージ

わーい。色濃くできたぞぉ。次はざらざら感とかぺとぺと感とかそういうのに挑戦だー クイックマスクは重ねると色が変化するとゆうことがわかったから、白をベース色として塗るといいということがわかった。これ確か動画で教えてくれてたけど意味が分かんなかったんだ。やってみてわかりました…