見出し画像

花の迷宮 lost in paradise

広大な薔薇園を歩いている。

園内は様々なバラやその他の様々な花で埋め尽くされている。

満開の花が多い。

花々の最盛期の力。

くらくらするほどの香りと色彩。

穏やかな日差しを受けて花々が輝く。

バラのアーチや壁で園内はまるで迷宮のよう。

人通りはなく、静かに時が過ぎていく。

目の前には風に揺れる花々と、たくさんの蝶。

白日夢のような不思議な雰囲気。

このまま誰にも出会わず、出口にもたどり着かなかったらいったい私はどこへ行ってしまうのだろう。

ぼんやりと、とりとめのないことを思い浮かべる。

でも、この景色は極上の楽園だ。

lost in paradise


絵 マシュー・カサイ「花の迷宮 lost in paradise」水彩 和紙 四六判


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?