ヨルシカの回文

ヨルシカについての回文です。
新しい回文を作ったら追加するかもしれません。


ヨルシカを聴きたい!焚き木を齧るよ。
よるしかをききたい たきぎをかじるよ


【だから僕は音楽を辞めた】
夜、だから僕は音楽観を吐く。ほら語るよ。
よる だからぼくはおんがくかんおはく ほらかたるよ

駄目、嫌だったから僕は吐く。法螺騙った。辞めた。
だめやだったからぼくははく ほらかたった やめた


【夜紛い】
人生ごとマシンガン。島と恋、戦士。
じんせいごとましんがん しまとこい せんし


【パレード】 (MVの聖地が猿島)
猿島パレード。俺は混じるさ。
さるしまぱれーどーれはまじるさ


【月光浴】
魚の気付き、月の中さ。
さかなのきづき つきのなかさ


【思想犯】【嘘月】(尾崎放哉が引用されている2曲)
きっと思想犯は嘘。詩と月。
きっとしそうはんはうそ しとつき