見出し画像

方向が1ミリずれると月には着かない?!

💕スキすると最近売れたアイテムが見られます💕

さて本日は、
「信用がない段階では信頼を魅せる?!」
について、つぶやきます♪
・・・・・・・・・

例えば今から目指す
素敵な未来が月だとしましょう✨

月に向かうには出発点で
1ミリでも方向がずれていると
決して着くことはない?!

そんな例え話を
ビジネスではよく耳にします♪

出発点では1ミリという
ほんの僅かなずれではありますが…

進めば進むほど
そのずれは大きくなる💦


もっと痩せたい♪
もっともっと旅行に行きたい♪♪
もっともっともっと幸せになりたい♪♪♪

その方向にずれることなく
向っていますか?

現実は厳しいと言い訳して
全く違う方向に向かってませんか?!

今から人生を変えるために
必要な2つのものとは何でしょうか↓ ↓ ↓

初心者だからこそやるべきこととは?!

人は見るのではなく
感じ取るものなんですよね♪

PS.
お墨付きとは?!
初の○○釣りを実現しました💕
動画内で詳しく解説。

スキ&フォローしてくれたら嬉しいです✨

ではまた(^^)/

この記事が参加している募集

スキしてみて

業界あるある

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?