見出し画像

「2024年4月と5月のありがとう💕」感謝を込めて💗②

先日、「2024年4月と5月のありがとう💕」①を投稿しました(^^)/

毎月、私と関わってくださったnoteの街の皆様に、感謝の気持ちを表す記事を投稿しています。

今回は、2か月分(4月分出せなかった💦)になるので、①と②に分けて投稿させていただくことにしました(*´σー`)エヘヘ

①では、4月、5月サポートしてくださった方、記事購入してくださった方のご紹介とご自分の記事で恵子を紹介してくださった方のご紹介、を

②では、4月、5月に恵子がサポートや購入した記事「恵子の一押し」と嬉しいお知らせについて、を投稿予定です(*^-^*)

というわけで、①は昨日投稿しました🎵

今回の記事は、②です!
①の記事での紹介とダブっている方もいますが、あらためておススメとしてご紹介させてください(⋈◍>◡<◍)。✧♡
昨日の記事とダブっている方、コメント等お気になさらず(´∀`*)ウフフ

では、行ってみましょう!(^^)!

もし、外してほしい、という方はお知らせくださいませm(__)m

「恵子の一押し」
恵子がサポートおススメした記事、購入した記事を紹介します(*^-^*)

4月、5月は6記事をサポートおススメ、購入させていただきました(^^)/
投稿する本日までにサポート、購入したものを貼り付けさせていただきます🎵

【サポートおススメをした記事】

☆彡ミイコさん

夢もダイエットも応援しています♥️

☆彡のーこさん

①の記事でも紹介したけど( *´艸`)
またお会いしましょう😄

☆彡リコさん

いつも「虹色通り」でお世話になっています。感謝を伝える姿が素敵だと思いました💗

☆彡chiyoちゃん

①の記事でも紹介したけど( *´艸`)
またお会いしましょう♥️

☆彡福島太郎さん

私だけのオンリーワンの記事をありがとうございます❤️

【購入させていただいた記事】

3名の方の記事、1名の有料マガジンを購入しました。
有料記事だからこそ書けること、そんなnoteの場があることを私も「虹色通り」を経験して嬉しく思っています。
有料記事は、収益のためだけではなく、語りたい思いのアウトプットが出来ること、多くの人ではなくて、わかってもらえる人に読んでもらえる素晴らしい場だと私は思っています。
さらに自分自身が沢山の金銭を使って学んできたこと自分として有益だと思うことを有料にして伝えることも素晴らしい!
繋がりのある方を応援したいと思ったときには、購入させていただきたいと思っています。

☆彡宮島廣子さん

☆彡ゆうゆうさん

☆彡Blue handちゃん

☆彡ちゃわんさん

有料マガジンを購入しました🎵

☆彡やまだ めぐみさん

最後に紹介したやまだ めぐみさん。
有料記事を出したのですが、私は有料記事になる前に読んでしまいました( *´艸`)

そんな、めぐみさん、以前こんな記事を書いていました。

それに申し込んだら、ただ一人私のための詩を作り、無料でプレゼントしてくれたのです❤️

めぐみさん、ありがとうございます💗

「ご自分の記事の中で恵子を紹介してくださった方をご紹介します」(追加分)

前回の①の記事を投稿したあと、この記事を投稿する前に、恵子を記事のなかで紹介してくださった方が2名いらっしゃいますので、ここで紹介させていただきます(^o^)v

☆彡Saka.先生 

【あっとほーむ】という共同運営マガジンに入会しました。
家族として紹介してくださいました。

☆彡ななさん@noteとkindleの応援団長

記事の画像を使わせていただき、紹介までしていただきました💛
ななさんの画像を使うnoterさんが沢山、素敵な画像ばかりです。

「恵子のお気に入りマガジン」より

4月、5月、そして投稿する本日迄のお気に入り記事、皆様に読んでほしい記事を、ここに貼り付けることでご紹介しますね💕

ただ、ごめんなさい、素敵な記事でもマガジン収録を忘れてしまうこともあるので、ご了承くださいませ💦💦(最近までこのマガジンに収める意識が少なかったので)

それに私がスキ!を付ける時点で必ず読んでからスキ!をする、思いを伝えたい場合はコメントをする(時間の関係で出来ないこともありますが)というルールは自分で決めてるので、スキ!を付けている場合は基本的に素敵だなと思っている記事ばかりです🎵

こちらに紹介しない方も含めて、いつも素敵な記事をありがとうございます(#^.^#)

「うれしいお知らせ」と「コングラボード」

4月の投稿数は、15記事(^^)/
5月の記事数は、17記事(^^)/
その中で「嬉しいお知らせ」と「コングラボード」を15個いただいた12記事をご紹介します<m(__)m>
3月中に投稿して4月にお知らせが来た場合もございます(´∀`*)ウフフ
いつもスキ!をありがとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
私の覚書としても記事と合わせて貼り付けてありますので、ご了承くださいませ。

#旅のフォトアルバム 応募作品の中で
特にスキを集めました!

先週特にスキを集めた
「つぶやき」の記事です!

#noteでよかったこと  応募作品の中で
特にスキを集めました!

特にスキを集めた#映画の記事です!

#noteでよかったこと  応募作品の中で
特にスキを集めました!

#桜前線レポート 応募作品の中で
特にスキを集めました!

先週もっともスキされた記事の一つに
選ばれました!


#一度は行きたいあの場所 応募作品の中で
特にスキを集めました!

#noteでよかったこと  応募作品の中で
特にスキを集めました!

#旅のフォトアルバム 応募作品の中で
特にスキを集めました!

先週特にスキを集めた#つぶやきの記事です!

#noteでよかったこと  応募作品の中で
特にスキを集めました!

#一度は行きたいあの場所 応募作品の中で
特にスキを集めました!

#旅のフォトアルバム 応募作品のなかで
特にスキを集めました!

#noteでよかったこと  応募作品の中で
特にスキを集めました!

最後に💗

noteを始めて3年3ヶ月、81,000を越えるスキ!をいただき、私も81,000を越えるスキ!をさせていただきました(^^)/
繋がりに感謝いたします(⋈◍>◡<◍)。✧♡

そして、毎日投稿はできないけど、「50週連続投稿」のお祝はいただきました\(^_^)/

最後の最後に💗

6月のカレンダーが届きましたので、皆様にもプレゼント💛

今回も読んでくださり
ありがとうございました
<m(__)m>
6月も
よろしくお願いします
(⋈◍>◡<◍)。✧♡

#感謝
#ありがとう
#記事の紹介
#恵子の一押し
#サポート
#noteでよかったこと
#繋がり
#恵子のお気に入り
#嬉しいお知らせ
#コングラボード

この記事が参加している募集

サポートありがとうございます!感謝感激です💛