見出し画像

みんな、幸せになあれ。

noteを、初めて何年だろう?
2021年の末から始めたから、まる二年は過ぎたかな。
右も、左も、判らない私が、こんな世界に飛び込んで
びっくりしたり、うれしかったり、
青くなったり、赤くなったり、私の顔は正に、信号機状態だった。

一生懸命読んでるんだけど、追いつかなかったり
スキ制限に引っかかったり、目が疲れたり、
途中で休んだり、それでも、何とか続けてる。
何と、しぶとい、おばさんだろう?

沢山の失敗もあって、すいませんの記事何回書いた事だろう。
改めて、どうして、こうも続けてるのだろうか?
そこには、
記事の中に、沢山のクリエーターさんの、人生や苦悩を垣間見る
瞬間がある様に思う。

それは、自分も同じな様に思う。
生まれ落ちて、親の居ない中で育ち。
やっと、得た生活は、とても正常と思える環境では無かった。

ここから先は

1,139字 / 1画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?