見出し画像

noteさんから登録3周年のお祝いが届きました💛

今朝、いつものようにnoteを開くと、noteさんからメッセージが
☟☟☟

はい、noteに登録をしてから3周年となったようです\(^_^)/

一周年記念の日は、最初に記事を投稿したのが3月22日だったので、残念ながら9日当日は、記事もつぶやきもしていませんでした💦

ただ、初めて投稿した3月22日に☟の記事を投稿💗

この記事の中で、

と書いていました(´∀`*)ウフフ

そして、2周年の時には、9日当日、☟の記事を挙げていました(´∀`*)ウフフ

そして、とうとう本日、note登録開始日から3周年となりました\(^_^)/
続けられたのも、noteの街の皆様のおかげです。
応援していただき、ありがとうございました💕

一年の振り返りは、初投稿日3月22日に投稿しようかなと思っていますので、今日は少しだけ。。。

2周年までは、毎日投稿をしていました。
昨年2周年を迎えた後、体調不良を起こし、6月入院・手術をすることとなったので、自ら毎日投稿800日で毎日投稿を終了しました。

昨年の3月から本日までの投稿数は☟☟☟

毎日投稿を止める6月までは毎月40記事近く投稿していましたが、6月は4記事、そしてその後は、2日に一回くらいの投稿となっています(^^)/

これからも、毎日投稿にこだわることはしないけれど、こだわっているとしたら、出来るだけつぶやきは書かず、丁寧にテキスト記事で投稿して、noteと関わっていきたいなと思っています(⋈◍>◡<◍)。✧♡

書きたいことは今でもいっぱいあります。
日々を歩んでいると、毎日のように、「こんなことも書きたいな」と思うこともあるし、日々の気づきや思いのアウトプットしたいと思うことも多いので、今後、どのようなnoteとのつきあい方をするかははっきり決めていませんが、3月22日初投稿の日まで、ゆっくり考えていきたいと思います!(^^)!

‥というわけで、note3周年を迎えた喜びのご報告でした\(^_^)/

3年間、お付き合いいただき、
心より感謝いたします💗
これからもどうぞ
よろしくお願いします(#^.^#)

今回も読んでくださり
ありがとうございました
<m(__)m>


#note
#3周年
#つぶやき
#ありがとうございます
#noteでよかったこと
#これからもよろしくお願いします

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

サポートありがとうございます!感謝感激です💛