見出し画像

noteさんから登録2周年のお祝いが届きました💛

本日noteさんから
noteへの登録2周年のお祝いが届きました(^^)/

登録したのが、2021年3月9日☆彡
そう、今日で登録2周年になったわけです\(^_^)/

でも、初投稿は2021年3月22日(^^)/

なので、私にとってのnote満2周年&note3年目の始まりは、2023年3月22日に迎えるとしたいと思います🎵

私はnoteを始めてから毎日投稿を続けていました😊😊

ところが、知っている人は知っていると思いますが、
もう少しで1周年を意識し始めた2022年2月3日、マガジンを整理していて間違って記事を削除していまい、連続投稿が途切れてしまったのです。

その時の経験は、以下の記事に書いてあります(´;ω;`)ウゥゥ
よろしかったらご参考までに読んでみてくださいませ<m(__)m>

その際は、とにかく毎日投稿を一年は続けたいと思っていたので、結構落ちました(笑)

でも、実際には毎日投稿をしていたので、noteさんからは祝ってもらえないけど、自分の中では連続投稿をしていると思うことにしました(*^-^*)

そして、noteさんから伝えられる連続投稿の数字が自分の意識と違うので、一回一周年になったら、連続投稿をゼロにすることにしました。
これも残念ではありましたが、間違って削除した記事を復活したことで自分的には連続をしていると考えました(ポジティブ(^^)/)

3月23日にいったん連続投稿を止めてゼロにして、3月24日から連続投稿を始めたのです(^^)/

なので、3月25日に以下のつぶやきを投稿。。。
3月25日連続2と言われました😃💦

私の中では、3月22日がnote投稿開始丸3年。
でも、365日になるのは、3月24日の予定です。
noteさんからのお祝いが3月24日に届くのか、ちょっと楽しみです(笑)
そこはnoteさんからのお知らせを待ってみたいと思います💕

1年目に365日のお祝いの連続投稿をいただけなかったので、今年こそリベンジしたいです💦

でも去年も一年を意識したときに、間違ったことをしてしまったのであまり意識せず(意識してしまうけど💦)それでも、去年は乗り越えられなかったその日を迎えたい(^_-)-☆

まずは、リベンジのその日を迎えられるよう、よかったら応援をお願いします(笑)(*^^*)

私が何とか登録から2周年を迎えられたのも、仲良くしてくださった沢山のnoterの皆様のおかげだと思っています🎵

本当にありがとうございます💕

そして、3年目はどんなふうにnoteと付き合っていくのかは、もう少しゆるゆると考えたいと思います🎵

自分自身のnoteとのつきあい方、心地よいnoteとの関係を、決めていきたいと思っています💕


#note2周年
#連続投稿
#毎日投稿
#お祝い




サポートありがとうございます!感謝感激です💛