見出し画像

【今週3つのテーマと移り変わり】優雅に。深く。広く。

今週のテーマは。

       優雅に。深く。広く。


#エレガンス  
#日々に感謝  
#多面的に見る

今週の身心と心身

気温の。高さで。力が。奪われ。先取りな。天体の。影響で。覆うような。黒を。何度も。振り。払い。中央の。部分は。持ち。堪え。目と。口の。表情を。変え。静かに。微かに。笑い。

今週の移り変わり

8/22(火)
個々の。要因が。同時に。働き。流れる。ような。効果を。初めに。提示された。情報の。印象が。ここで。願いと。ご縁が。おかしみを。もって。滲み。出た。関心と。好奇な。心で。眺め。楽しみ。
#相乗効果 #ユーモア

8/24(木)
この。地で。調子を。積み。重ね。生存し。活動の。手立てを。取り。戻し。活かし。内側が。動く。ものと。益々の。刺激と。満ち。足り。恵まれ。護られ。最大化を。
#生活 #再認識 #鳥肌センサー #水星逆行 #9 ·15まで

8/26(土)
先取りの。影響が。頂点で。捉えて。いる。枠組みを。外し。視点と。焦点と。解釈を。違う。枠組みで。意図的に。向い。合う。ものは。反射し。自を。写し。情報の。処理が。追いつかず。要す。のは。出来事や。変化を。認識する。ために。
#水星逆行 #リフレーミング #鏡 #アウトプット #時間

8/27(日)
繰り。返す。癖の。執着を。捉え方で。分析に。結論で。納得し。興味が。薄れ。対象か。否かで。分類を。手放し。取り。留め。なく。浮ぶは。合う。波を。持つ。ものと。それらの。事柄で。
#水星逆行 #人間関係





#今週
#テーマ
#移り変わり
#自然のリズム
#月の満ち欠け
#星読み
#星占い
#気象病
#気圧変動
#気候
#天候
#季節
#感覚過敏
#感覚鈍麻
#HSS型HSP
#発達障害
#精神疾患
#知的障害


#私は私のここがすき
#多様性を考える



 





よろしければサポートお願いいたします!励みになります。少しでも多く記事をアップする時間が作れるようになりたいです。