見出し画像

【今週3つのテーマと移り変わり】受け。取り。入れ。

今週のテーマは。

       受け。取り。入れ。

#興味を吸収  
#興味を発展  
#顕在化へ

今週の心身と身心

変わりの。目に。外部に。影響を。受け。反応する。身と。心で。弱まる。心と。身で。沈んで。求めるは。真ん中を。思い。出す。行為で。

今週の移り変わり

9/25(月)
一度に。吸い。込み。取り。入れ。られず。生体と。して。活動する。ために。構える。居の。外観美に。魅せ。られ。目に。耳に。して。きた。ものたちが。少しずつ。集まり。合って。ぼんやりと。姿を。
#集落 #伝統的な住居建築 #言葉

9/27(水)
複数の。作用が。重なり。変化や。反応が。及び。過度に。敏感な。刺激と。今にも。喪失しそうな。意識の。中で。有り。難く。巡りの。恵みは。共通の。深い。理解と。感謝の。念を。持ち。捕え。いただく。行為を。持つ。もの達より。
#気圧低下 #満月前 #影響

9/30(土)
目と。耳と。足を。使い。直接的に。接触し。感触と。温かみと。重みを。全身で。受け。止め。手を。通して。解体し。備わった。性質として。内に。入れ。
#自然 #恵み #食

10/1(日)
互いに。同じ。共通点を。持ち。距離が。あれど。状況が。違えど。同じ。感情で。互いに。受け。入れを。求め。互いに。受け。取り。また。まっすぐに。
#同士 #対








ーーー
よかったら。
他のテーマと。
移り変わりも。
どうぞ。

https://note.com/mitateasobi/m/m4754dd52d040

―――
よかったら。
旅の記録も。
どうぞ。

https://note.com/mitateasobi/m/m1d520959c31b

―――
よかったら。
特性と。
ちょっとだけ。
スピリチュアルな。
お話もどうぞ。

https://note.com/mitateasobi/m/md3863d0569e6






#今週
#テーマ
#移り変わり
#自然のリズム
#月の満ち欠け
#星読み
#星占い
#気象病
#気圧変動
#気候
#天候
#季節
#感覚過敏
#感覚鈍麻
#HSS型HSP
#発達障害
#精神疾患
#知的障害
#グレーゾーン
#多様性
#スピリチュアル


#私は私のここがすき
#多様性を考える



 





この記事が参加している募集

多様性を考える

私は私のここがすき

よろしければサポートお願いいたします!励みになります。少しでも多く記事をアップする時間が作れるようになりたいです。