見出し画像

【今週3つのテーマと移り変わり】選び。分け。形に。

今週のテーマは。

           選び。分け。形に。

#再びの出発点より  
#表に出し
#内の整理整頓を

今週の心身と身心

繰り。返す。3つの。行為で。いちばん。低い。方の。限度で。土台は。しっかりと。なり。つつ。

今週の移り変わり

5/7(火)
重い。外と。軽やかな。内で。あの。地へ。馳せ。向く。興味が。ここで。なく。足場と。して。要し。少し。ずつ。地を。出し。有り。形を。
#新月前

5/8(水)
創造と。受容の。働きは。基準が。最善の。目的を。描き。態度や。感覚で。求め。最早。取り。巻く。範囲は。気に。ならず。真ん中で。放ち。寄せ。要す。もの。だけで。
#牡牛座新月 #美意識 #理想 #価値観

5/10(日)
意識は。常に。遠く。近くが。ぼやけ。行き。届かず。怠らない。よう。刺激が。続き。少しだけ。沈み。直ぐに。浮き。また。遠くを。
#喚起


読んでくださりありがとうございます。

+++

現実の存在を
写し撮り
記録と記憶を

#写真
#相手を見る
#自分を見る
#特別を見る


ーーー
よかったら
他のテーマと
移り変わりもどうぞ

https://note.com/mitateasobi/m/m4754dd52d040

―――
よかったら
旅の記録もどうぞ

https://note.com/mitateasobi/m/m1d520959c31b

―――
よかったら
特性と
ちょっとだけスピリチュアルな
お話もどうぞ

https://note.com/mitateasobi/m/md3863d0569e6


#今週のテーマ
#移り変わり
#自然のリズム
#月の満ち欠け
#星読み
#気象病
#気圧変動
#感覚過敏
#HSS型HSP
#発達障害
#精神疾患
#知的障害
#グレーゾーン
#多様性
#スピリチュアル


#私は私のここがすき
#多様性を考える



 





この記事が参加している募集

多様性を考える

私は私のここがすき

よろしければサポートお願いいたします!励みになります。少しでも多く記事をアップする時間が作れるようになりたいです。