見出し画像

『味わう経験は人生の宝物✨』「与那原家」沖縄そば 

人気店です✨
久しぶりの与那原家へ
お店の中はいっぱいでした。

テイクアウトも出来るのでお持ち帰り✨

あっさり味とこってり味も選べて
ちぢれ麺とひら麺も選べます。
選べるって嬉しいねっ

私はこってりより、あっさりが好き💖

時には
お家で
お店の味を味わえるのもイイね
「美味しい〜✨」
( ்▿்)💖

気分転換にもなるね♪

だんだん
あっさりしたうどん派になってきた私だけど
(笑)

「沖縄そば」は
いつの世までも
残していきたい
沖縄の大切な伝統料理
(人´∀‘)💖

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵

❤️『あなたの好きな郷土料理は何ですか?』
日本の中でも食べてみたことのない
料理も いっ〜ぱい。

秋田の「きりたんぽ」も初めて食べた時、
初めての食感にも、味にも感動したよ
(゚▽゚*)💓

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵

『味わう経験は人生の宝物✨』

食も含めて
いろんなもの、味わっていきたいね。
心も身体も 全身使って
味わって、感じて、体験して、謳歌する✨

それが 人生の味わい 深み 濃厚さ

経験という人生の宝


✨生きている喜び 楽しさって

どの瞬間にも どの瞬間にも 存在しているもの


料理で言うなら
「食べてみたい」心💓の声に従った。
味は
美味しかった
美味しくなかった
どちらも 
やっぱり イイ体験✨

どんな味か知りたかった→それが分かった✨
(^O^☆♪
試せた チャレンジできた満足感✨
心に従えた満足感✨✨✨

どちらにしても、そこから得られたものがある💖

「次はもっとこうした方がイイね。」なども含めてね。


だから「美味しくなかった」としても
お口に合わなかったとしても
(身体に合わないと感じるものは食べるの辞めて下さいね)
それは悪い経験ではないです。

それを 悪い経験として排除しなくてイイですね。

※(もちろん、「もう二度と経験したくない‼️」と感じるイヤな経験は、もうする必要はないですし、無理やり肯定する必要もないです)

どれも これも
経験したからこそ、味わえた

人生の彩る 宝石💎

『経験する事』は 人生の宝物
「わたし」を生きる宝石💎


生きているからこそ、味わえる宝石です💖

✨。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。✨

あなたが喜ぶ💓体験
今日は 何をしよう〜?

何を 食べよう〜?(笑)

(2021/5/16投稿分)

ソーキそば💖

沖縄そば💖

#味わう経験は人生の宝物
#ポエム #愛の詩 #詩 #写真
#宇宙からのメッセージ
#宇宙愛のメッセージ #スピリチュアル
#引き寄せの法則 #引き寄せの法則のコツ
#宇宙の真理 #宇宙の法則 #真理
#Rui  
#ご当地グルメ
#私のイチオシ
#気付き
#生き方 #幸せな生き方 #願望実現
#沖縄 #沖縄料理 #琉球料理
#与那原家
#沖縄そば
#食べ歩き

この記事が参加している募集

#ご当地グルメ

16,127件

#私のイチオシ

51,164件

幸せのサポート&応援ありがとうございます (人´∀‘)💖嬉しいです✨ あなたも、あなたが想う大切な人も、周りも、み〜んなに、あふれる幸せが降りそそぎますように💖