統一教会の合同結婚式のおぞましさに、同性愛者のあたしは思う。

結婚ってのは一種の身分保証だっていう話があって。
まぁあたしは社会制度ぜんぶが大嫌いだから
結婚することで誰かに守ってもらおうとは思わないけどね!



だから
あたし自身は
同性婚合法化には
あまり期待してない。
この世がサイテーのクソなのは
いつの時代も変わることは無いでしょーが💢💢



それでもさ。
あたしなりに
あたしの恋は
ひとつの『身分保証』なんだって気づかされたのよ。




①愛する貴女と生きてゆきたい
②それが叶わぬ場合は身の始末を付ける



これは裏を返せば
わたしのこれからの人生において
男に 抱 か れ る 可能性が無くなり、
男に 娶 ら れ る 可能性が無くなったってこと



いくら身体機能上は可能だと言ったって
異性愛者を偽装したまま
どっかの男と生涯を送るのは
文字どおり身を削る、魂を削る、
死ぬよりも苦しい生き方だ。



愛する貴女と生きてゆくと決意して、
それが叶わぬのなら人生そのものを放棄してしまえば
男と 交 わ る ことは生涯避けられるからね!



部外者(※ノーマル異性愛者)には
たぶん想像もつかないことだけど
同性愛者のあたしにとっては
これがあたしなりの“純潔”なのよ!?



あたしには
あなたに守られて生きてるの
あなた以外いないからこそ
あたしは無事でいられるの



統一教会の合同結婚式は
ほんとうにクソみたいな
人を人とも思わぬ
(とくに女性に対して、女なんて物品としか思わぬ)
サイテーの教義なんだけど、



(※統一教会の合同結婚式がどのような内容だかご存知無い方は是非調べてみてください。こんな野蛮なことが現代でも行われているなんて本当に驚かされます)



久しぶりにその話題に触れて
かつてどこかの宗教団体(※統一教会ではない)に、ひどい洗脳下に置かれながらも、
幸運にも男に浸蝕されることを免れた
同性愛者のわが身を思う。



※※※※※※※※※
#この世という地獄の底で
#愛する女性へのラブレター
#ミミィたんの愛の告白
#女の子同士の恋愛
#純潔
#愛

お金あげるの大好きー✨✨✨ お金もらうのも大好き💕💕💕💕