女性同性愛者

短編小説♯2 離れないで。

「キスして。」

あなたはキスをしてくれる。

「手を握って。」

強く手を握ってくれる。

好き

好きだよ

愛してる

愛してるよ

結婚して?

・・・

いつもここだけ、答えは返ってこない。

私達は付き合って3年は経つ。けど、いつまでも、私たちの時計は止まったまま。

出会った時は、お互い恋人のひどい束縛を受けている時。Twitterで出会って、お互いの悩みを話して、あっちから(あれ、

もっとみる
スキを与えてくれるあなたはいい人です👍
2

「1年」の贈り物

3月20日、土曜、21時。もうすぐ22時を回る頃。
僕はその時、V6の上の3人・20th Centuryがパーソナリティーを務めるラジオ番組「V6 Next Generation」を聴いていた。
ラジオも終盤、彼女からLINEの通知が入った。

何だろうかとLINEを開いたら、「簡単な物だけど、贈り物をさせてほしいから、住所を教えてほしい」とのことだった。
その「簡単な贈り物」は届いてからのお楽し

もっとみる
気になったら、また読んで下さい♪
4

3年付き合ったパートナーに浮気され、振られ、ストーカーされ、自殺された。

こんにちは。
この件で初めてnoteを書くので不慣れな点が多いことをどうかご了承ください。
主にフォロワーさんに向けて、そして私たちのような同性パートナーを持つ人々、同性愛者の方々の何かしらの参考になることを願って書くことにしました。異性愛者の方でもなかなかレアケースだと思うので、全ての方の参考になれば。
あとめちゃめちゃ長いのでご覚悟を(1万字くらい)。

私と元彼女は、4/1で三周年記念を迎え

もっとみる

自分に嘘は付きたくない/短編小説

夕焼けに背を向けながら堤防を歩く。ダムが目の前にあるこの田舎で、あずさちゃんと登下校を6年間繰り返した。今日はその最後の日。そして、私はあずさちゃんへの想いも今日で最後にすると決めていた。

私は中学校へは市立ではなく、私立へ行く。この事は学校の先生しか言っておらず、友達はみんな「また、中学校の入学式で」と口を揃えた。
言っておいた方が良かったかもな、けど寂しいからな。
その感情がぐるぐると脳内を

もっとみる
癒しの為に、また別の記事もよろしくね!
20

「普通」なんて存在しない

年末が来る少し前、私は、前の職場の先輩に誘われて、たこ焼きパーティーなる物に招いて頂いた。
誘って頂いたN先輩と私を含め、5人と旦那様2人(N先輩と5人の中にいたS先輩は新婚さん)の計7人で開催された。

隣同士で話したり、新婚2組の仲良さそうな姿を見ながら、ほほえましくなったものの、私には縁のない世界だとぼんやり思ったりもした。

確かに昔は、あこがれていたし、それが「普通」だと信じて疑わなかっ

もっとみる
(誹謗中傷以外の)コメントもお願いします!!
1

金木犀 2「初恋」(再投稿)

* 誤って削除してしまったので再投稿しました。

初恋は、中学の入学式から間もない頃だった。中庭を見下ろせるベランダは、横一列に連なった1学年の教室を互いに行き来できる渡り廊下であった。あまり社交的ではない自分は、暇があればそのベランダで春の風に吹かれ、中庭を行き来する生徒や先生達の動きを目で追うのが好きだった。

ある日、同じ小学校から上がったが隣のクラスになってしまった友達のミユキちゃんから最

もっとみる
スキをありがとうございます。よかったらコメントもお願いします。
3

サザエさん R18二次創作

サザエ『まさかカツオにレイプされるなんて…。しかもカツオはワカメもレイプした。そして私もワカメも妊娠してしまった。最近マスオさんとは、ご無沙汰だったし…。産んで育てるとなると、マスオさんになんて説明したら…。やっぱり堕胎するべきかな…。どう思う?母さん

フネ『…

サザエ『え!? もしかして、かあさんもカツオにレイプされたの?? 

フネ『…

サザエ『全く! カツオの精力絶倫さは、もはや病気の

もっとみる

同性愛者のぼやき

同性愛者の人も、そうでない人も読んでくれたら嬉しい。

どっかの政治家が「同性愛者のせいで足立区は滅びる」と言った。
それを見た同性愛者のわたし(♀)は「相変わらずバカなことを言ってるなあ」と思った。

同性愛者が子供を産めないというのは誰でもわかってると思う。
例えばオス2羽メス2羽合計4羽のペンギンがいて、こいつらが同性同士でデキちゃったら
オス同士のカップルは卵そのものができないし、メス同士

もっとみる

「憲法における人権」から「同性婚」を考える

―初めに―

2001年に世界で初めて同性婚がオランダで認められたことから、同性婚制度の歴史は浅いことが分かります。

現在では欧米を中心として同性婚が認められつつありますが、反対意見も少なからず存在します。

私は、日本社会は今後、同性婚を認めるべきであるという意見を持ちます。本記事では、同性婚を巡る世界の情勢を踏まえつつ、日本国憲法に含まれる「人権」の観点から私の見解の根拠と内容を論じてみよう

もっとみる
スキありがとうございます!
3

ありのままでいたい。

唐突なカミングアウトしちゃうけど、
私は同性愛者(ビアン)で、
遠距離恋愛中の年上パートナーがいる。

その彼が、所謂ヤンデレさんで
私を愛してくれてるが故に、
私への愛情表現が、歪んでたりする。

彼は、非常にネットに強くて詳しい。
だから、時々TwitterやGoogleの
検索キーワードに、私に関する
事柄を入力して、私が隠れて
自分の知らないアカウントを
作成していないかをチェックしてる

もっとみる
ありがとうございます!
6