3年前には着れなかった、胸がはだけてる白い服

きょうは早くお仕事終わって
昼寝ができたの💖


昼寝なんて何ヶ月ぶり?
というか、昼過ぎに勤務終了なんて久しぶり。
(※早く終わっても1日分の給料出ます)


午後1時半くらいには家に着いて
午後2時半くらいには寝床に就いて
午後7時半くらいまで楽しくお昼寝💖💖💖


でね、自分の原稿があるから
夕方起きるでしょう?
夜勤前とはちがって
無理して食事する必要ないし
慌てて着替える必要もないし
まぁ一人だから全裸でいてもいいんだけど笑




なんか、唐突に
新しい服を着てみた。
3年くらい前に『気の迷いで』買ってしまって
一度も着ていなかった服。



正式に、何と呼ぶものなのか知らないんだけどね。
レオタードみたいに水着みたいに上下一体になってて、
着る時は、だから袖を通すというより股を通す服。



胸のところが はだけてんのよ。
べつに巨乳じゃなくても着れるけど、
胸の谷間ははっきりと外界に晒されます。



真っ白で、
まぁ本物じゃないだろうけど、絹みたいな質感。
薄手の布地一枚だけ身体に纏ってる感じになる服。



3年前の時点では、
通販サイト見てるときは気分が高揚して
思わず買っちまったけど
現実には、怖くて着れなかったんですよ。
サイズ自体はべつに、ピッタリ合っていたし
何が怖かったのかわかんないんですけどね。



あたしん家、夜はかなり暗い。
かなり意図的に、わざと薄暗い部屋にした。
10wとか25wとかの、
ナメ切った暗さの白熱電球用意して。
薄暗い部屋で暮らしている。



なぜ?
そうしたほうが自分の姿が綺麗に見えるからです。
煌々と輝く太陽の下では、肌荒れまでそのまま映る。
薄暗い場所でなら、細かい粗はすべて隠れる。
ほとんど暗闇みたいな場所で、自分の姿だけが鏡に映っていると、自分で言うのもアレだけど、女性の素肌って綺麗だなって素直に感動しますよ!?



そんなわけで、薄暗い部屋で
その新しい白い服を身に纏って。鏡に映して。
え!?綺麗💖💖💖



こんなこと言うのもアレだけど
あたしの肌が肌色で、あたし、すごく、嬉しい。
真っ白な布地が素肌の色を引き立てて。
あたしって、こんなに美しかったんだ!?




自撮りを撮りたい人の気持ち、いまなら分かる。
Twitterとかに上げちゃう人の気持ちも分かる。
え?こんなに綺麗なの!?って感激は
ほかの何物にも替えられないよね💕💕💕




今まで、がんばってきてよかったな、
自˙殺˙し な く てよかったな、と思った。



自分の容姿が自分のメンタルに影響するのは事実だ。
自分の姿を自分で気に入ることができれば、
それだけで女として自信がつくし、
メンタルも安定する。
切実に、切実に、これは大きな違いだ。




それにしても、ね。
なんとかしてノーマル異性愛者を偽装しようとしていた頃には、こんな輝きはあたしには無かった。



あまりにも強烈な恋愛感情が、あたしを
想像さえしたことが無かった場所に連れ出し、
想像さえしたことが無かったほど美しくした。



相手は女性で、
そのことをいつまでも偽ることはできないし
『相手が男性ではないこと』から安心感を得ているのも事実。



はい!わたしは同性愛者です!!
愛する彼女と一生添い遂げるつもりでいるから
一生、同性愛者ですよー💥💥💥



自分でも自覚していなかった
自分自身を受け容れて初めて得られた
ほんとうのあたし。



ノーマル異性愛者を偽装するために何かをするつもりはもう無いので、あたしは一生レズビアンのままだし、言い換えれば男を誘惑する機会は一生ない。



それなのに、気づいたらあたし、
こんなセクシャルなニュアンスの服を
すっかり着こなせるようになっていた。



おかしいな?
うん!もしかして、
愛する貴女を誘惑すればいいのかな??!?
✨ヽ(´▽`)/✨ヽ(´▽`)/✨



短髪とタイトなジーンズでなくても、
あからさまに女の子らしい格好でも、
あたしはあたし。
こんな素敵な姿になれて嬉しい💖



愛する貴女と、
これからもいっしょに生きてゆきたいです💕💕💕


※※※※※※※※※
#わたしはわたしを生きる
#同性愛
#女性同性愛
#女性同性愛者
#レズビアン

この記事が参加している募集

スキしてみて

私は私のここがすき

お金あげるの大好きー✨✨✨ お金もらうのも大好き💕💕💕💕