見出し画像

「じぶん実験室」1/4~14の実験

12/29「一粒万倍日」にOPENした
WEBマガジン「じぶん実験室」。

細くとも長く、楽しく続けるために、
先週から土日の更新はお休みすることにしましたが、
平日はいまのところ毎日更新中!

今回は、直近10日ほどの投稿をまとめてご紹介します。

この10日間は、
自分の24時間を記録して分析してみたり、
素敵な1冊に出合えたり。

さらに「子どものお年玉の使い方」では
「これ、いいですね!!!」と
リアルな知人数名に声をかけていただきました。

今日と明日は更新お休み中ですが・・・
ぜひこの週末、気になる記事、
見逃した記事をご覧いただき、
何かのきっかけやヒントにつながると
嬉しいです^^

「じぶん実験室」関連の投稿を集めたマガジン作りました。
ぜひお気軽にフォローを!


振り返りnote

29,884件

note書き初め

9,796件

この記事が参加している募集

振り返りnote

最後までお読みくださりありがとうございます。SNSで感想・シェアを頂けたらとてもうれしいです(必ず読みに行きますね!)。いただいたサポートは、noteコンテンツにつながるような書籍購入に使わせていただきます。これからも気軽に遊びにいらしてくださいね!