見出し画像

2名の方からサポートを受けて、記事にオススメをして頂きました。【mimiko様】【Hiro|ひろ様】本当にありがとうございます。

皆様こんばんは。
数ある中からご覧頂き誠にありがとうございます。
今回は感謝を伝える記事となります。


✳️自己啓発ソムリエ 言葉で動くのコンセプト紹介

自己啓発ソムリエ 言葉で動くの
自己紹介になります。
宜しければご覧ください。
↓↓↓

「私が何故、自己啓発を記事にするのか?」その理由が書いてある記事となります。
宜しければご覧ください。
↓↓↓

「何故、本を読み続けるのか?」その理由が書いてある記事となります。
宜しければご覧ください。
↓↓↓


「私が知識にどういう思いをかけているのか?」を書きました。
宜しければご覧ください。
↓↓↓


1️⃣.2名の方にサポートとオススメをして頂きました。

【mimiko様】



【Hiro|ひろ様】

とても嬉しく思います。
本当にありがとうございます。
(オススメして頂いた記事はこちらです。)
↓↓↓

私自身、とても驚いているのと同時に、もっとnote活動に力を入れるキッカケにもなりました。

私のコンセプトは「自己啓発の知識を私なりの表現で皆様に届ける」ですが、それと同時に、紹介を通じて皆様の力になれている実感が湧きました。

とても嬉しく、誇りに思います。

こんな私ではございますが、今後とも宜しくお願い致します。

また、私からのお礼も兼ねて、2人のnote活動についてご紹介させて頂きます。


2️⃣.mimiko様

いつも記事拝見しております。

mimiko様は「人生を豊かにする情報を発信」がコンセプトで、note活動されております。

今回は「チャージ式モバイルWi-Fiルーター」をご紹介しましたが、他にも人生が豊かになる情報を配信しております。

例えば、SNSだったり、投資だったり、オススメの本もご紹介しています。

どれも生活に役立つものばかりで、使えば人生が豊かになります。

それに、画像の使い方がとても上手で、記事が見やすく分かりやすいです。
非常に読者のために記事を作っている気持ちが伝わります。

是非、ご覧になってみてください。

(記事も掲載致します。宜しければご覧ください)


3️⃣.Hiro|ひろ様

いつも記事拝見しております。

Hiro|ひろ様の記事やつぶやきは、「言葉の力」や「ラテン語」「家族のこと」、そして、「仕事に関して」の内容となっております。

誰でも楽しく閲覧することが出来ます。

また、記事も読みやすく工夫されております。
例えば、「今日の一曲」を記事に盛り込まれているので、この「読者を楽しませたい」という思いがとても素晴らしいです。

私も見習いたいと思います。

ぜひ、ご覧になってみてください。

(つぶやきも掲載致します。宜しければご覧ください)


4️⃣.最後に

以上になります。
お二方、本当にありがとうございます。
皆様もぜひ、素晴らしいお二方の記事をご覧になってみてください。

私の記事が皆様の今後の成長に繋がることを心より願っております。

次回は4/5に投稿致します。

最後までご覧頂き、誠にありがとうございました

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,563件

#仕事について話そう

109,852件

皆様のサポートが、note活動の励みになります。 そんな気持ちにお返しが出来るように、記事に磨きを掛けるために使わせて頂きます。 宜しければサポートをお願い致します。