見出し画像

『にょろ様』の魅力に迫る!

この度は、数ある中からご覧頂き、誠にありがとうございます。
今回はご紹介記事となります。


ステキな作家様
「にょろ様」

にょろ様、いつもありがとうございます。

今回は「にょろ様」の魅力をご紹介致します。


にょろ様の魅力に迫る!

まずは、プロフィール紹介です。

自己啓発好きで、毎日自己啓発記事を投稿してます! メンタリストDaiGoさんの【心理分析してみた!】について、学んだこと、経験したこと、これからやろうと思うことを配信してます✨ あと流暢に英語が話せるようになるために英会話も頑張ってます♪و(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!

引用:にょろ様プロフィールから引用【2024年1月18日(木)時点】

本当に素晴らしいプロフィールです。

にょろ様は、私と同じく自己啓発、そして英会話を軸に投稿されております。

同じく自己啓発を読者に届けているので、昔から拝読している素晴らしい作家様です。

私が感じた魅力は、

①自己啓発の記事は、YouTubeのリンクと、にょろ様の説明もあって分かりやすい

②フレンズ英会話の記事は動画も掲載されていて、「普段どんな風に使えばいいか?」イメージしやすいので、楽しく学べる。

③スキした時に出てくる画像が可愛い

サムネは、にょろ様のご家族の愛犬「りゅー🐶さん」と、愛猫「れん😽さん」。脱力系自己啓発と、フレンズ英会話をイメージしました。

3つの記事の中で、特にこの記事の言葉に感動致しました。

そんな大変な中でも私が教えることを
続けられている自分に、
毎日拍手を送っています。

「今日もアウトプットできたんだ!
凄いじゃん!自分!」


って( *´艸`)

この教えることをアウトプット
し続ける限り、にょろは日々
成長していると感じて充実する
気持ちになります✨(*'▽')

引用:学びは人の役に立って初めて完了!私がnoteをやる理由/にょろ様

誠に勝手ではございますが、「私と少し似ているなぁ」と感じました。

noteを初める前は、読書ばかりしてアウトプットはほとんどしませんでした。

しかし、noteを初めて本当に人生が変わりました。

私も『にょろ様』と同じく、もうアウトプット無しの生活は考えられません。

皆様に、自己啓発を届けるのが楽しくて仕方ありません。

同じ自己啓発を届ける作家同士。
とても温かい気持ちになりました。
本当にありがとうございます。

本当に素晴らしい作家様です。
是非、記事をご覧になってみてください。

「にょろ様」いつもありがとうございます。

これからもよろしくお願い致します。


オススメ記事紹介マガジン

宜しければこちらもご覧ください。


以上になります。
最後までご覧頂き、誠にありがとうございました。

この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,586件

#スキしてみて

527,899件

皆様のサポートが、note活動の励みになります。 そんな気持ちにお返しが出来るように、記事に磨きを掛けるために使わせて頂きます。 宜しければサポートをお願い致します。