見出し画像

映画を観ることで〇〇体験になる

こんばんは、めぐしです。

前回は、
「きっと、うまくいく」
というインド映画と魔法の言葉、
について書きました^^




その言葉を言うだけで
実現の可能性が少しでも上がるなら、
言わなきゃ損損ですよね。笑

まぁ本当は心の底から信じることができれば、
不自然なこと以外は
何でも実現できると思いますが、、

そう言っちゃうと、
スピリチュアルな話になってくるので、
それは一旦置いときます^^;


でも、
脳科学的にみても心理学的にみても、
「きっと、うまくいく」
という言葉があるのとないのとで、

「全く違ってくる」
ということは誰もが
感じているんじゃないでしょうか?


あっでも科学的にも証明できるなら、
「魔法の言葉」じゃないのか🤔

まっいっか🙄w



とにかく、
魔法の言葉の「成功体験」をしたいなら、
この映画はオススメです^^

Amazonプライム会員なら無料で見れます♪



こういう映像を見ておくことによって、
自分の成功も
イメージしやすくなると思います☆

いや、この映画で言うなら、
「優秀体験」になるのかな。。

何故なのか気になる方は、
ぜひ映画を見てみてください^^

めぐし風で言うなら、
「愛とワクワク体験」ですが。笑



ちなみに、
僕は字幕版で観たんですが、
次観る時は吹き替え版で観ようと思います。



その違いを感じながら観るのも
面白そうですね(^^♪






【追伸】

主役のランチョーが、
「誰かに似てるな~」と思ったら、
テツandトモのテツでした。笑







最後まで読んでいただき、
ありがとうございました^^

とりあえず、今日も人生、楽しもう♪
心の声の、おもむくままに☆






#愛 #ワクワク #心の声 #人生を楽しむ #自分らしく生きる #体現記 #毎日投稿 #毎日note

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?