見出し画像

自分が一番の読者

こんにちは、めぐしです。

前回は、
「ごく一部の人に貢献できたかもしれない」
という記事でした^^



こうやって自分に関する事や
自分の気持ちをアウトプットするだけでも、
誰かのためになる可能性がある。。

つまり貢献に生きることができるので、
貢献にアウトプットは欠かせませんね☆


というのも、
思考とかインプットの部分って、
今後テクノロジーが進化すると
AIがほぼ担ってくれると思っています。

けれど、
感情とアウトプットの部分って
AIではなかなか代替えできない部分。


つまり、
「どういう気持ちで何をするか?」がより
大切になってくる時代になると感じてます☆

それでいうと、
このnoteも僕のアウトプットの一つ。


始めてから約9か月が経ちました。。
皆さんのおかげ様で、
フォロワーさんも1000人を越えました。
スキの数も30000を越えました♪


ここ3か月ほどは、
noteを伸ばす行動ができてなくて
現状維持になってしまってますが、
それでも楽しくアウトプットできてます^^

ありがとうございます!


このアウトプットが
何かしらの貢献になって、
「誰かのためになればいいなぁ~」
という気持ちは常にありますが、、

自分にとっても、このアウトプットで、
「愛とワクワク」
色んな角度から深めることができています。



なのでこれからも、
自分の体験のために。。

そして、貢献のために、
アウトプットは続けていきたいと思います。

それが自分の健康にも繋がりますから☆


自分が一番の読者ということも忘れずに。。






最後まで読んでいただき、
ありがとうございました^^

とりあえず、今日も人生、楽しもう♪
心の声の、おもむくままに☆






#愛 #ワクワク #心の声 #人生を楽しむ #自分らしく生きる #体現記 #毎日投稿 #毎日note

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?