見出し画像

見たい夢を見る方法

こんばんは、めぐしです。

前回は、
ボクシングの生解説動画を見たりしながら
試合の余韻を楽しみました。



そしていまだに余韻が残ってます^^;

生解説動画の後は、
ボクサーが上げている感想動画を
一通り見漁りました。笑



魔裟斗さんはボクサーじゃなくて
元キックボクサーですけど、
昔から好きなので見ました^^

みんな口を揃えて言ってたのは、
「凄い!」
「強い!」
ということですね。笑


そしてそうやって、
色々な試合の情報をインプットし過ぎたからか、
昨日は井上尚弥選手関連の夢を見ました。

どんな夢かというと、
「井上尚弥選手と戦う人を決める」
というオーディションの夢です^^


全国から凄い人数が集まっていました。。

みんな井上尚弥ドリームを掴むために、
目をギラギラさせていましたね^^;
(夢の中のドリームでややこしいなww)


といっても、
「賞金がかかってたかどうか?」
とかいう細かい内容は全く覚えていませんが。笑

とにかく今回思ったことは、
見たい夢があったら
「インプットしまくれば見れるかも☆」
ということです。

画像1



でもこれって、
夢を叶える時も同じですよね。

その夢に関する情報をインプットしまくって、
常に意識し続けていれば
自然とアウトプットしたくなり、、

そしてそれを継続することができれば、
気付いた時には現実化している☆

そんな予感がします。。



見る夢と違うのは、
インプットだけではダメで、
「アウトプットという行動に移す必要がある」
ということ。

そしてその、
「インプットとアウトプットを継続する」
ということ。


すでに分かりきったようなことではあるけど、
今回井上尚弥選手関連の夢を見たことで、
「インプットと意識することの大切さ」
を改めて感じることができました。

見る夢は、
夢の中ではアウトプットできないので、
こうやってnoteでアウトプットです^^


鳥を見まくれば、空飛ぶ夢見れるかな。。






最後まで読んでいただき、
ありがとうございました^^

とりあえず、今日も人生、楽しもう♪
心の声の、おもむくままに☆






#愛 #ワクワク #心の声 #人生を楽しむ #自分らしく生きる #体現記 #毎日投稿 #毎日note

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?