見出し画像

「いつか。。」はいつになるか分からない

おはようございます、めぐしです。

前回は、
久々の午前中投稿でした。


11時59分でギリギリですが^^;

ただ、
23時59分投稿を3回してる僕にとっては
昼飯前です。笑


本日もタイトな感じの中、
記事を書いています。

まだ2日目ということで、
無理やり合わせてる感がありますが、
徐々に習慣になっていくと思います^^



さて昨日は、
読み物、聞き物、
見物(見物🤔w)消化デーということで、、

読み物読み―の、
音声聞きーの、
動画見ーの、

してました♪


動画は4時間くらい見てたかな。。

基本的には1.5倍速で見るので、
使った時間は2時間半ほどですけど^^


内容はザックリ言うと自己啓発系です☆

読み物も音声も、
自己啓発系やお勉強系がほとんどですね。



ただやはり、
たまには漫画や映画を見たくなります♪

漫画や映画はストーリーなど、
お勉強系とはまた違うことが学べますからね☆

でもそこに使う時間が取れてないのが現状^^;


大好きなone-pieceでさえ、
3巻まとめて見ましたし。。

映画にいたっては、
ほんとたま~に見る程度。


いつか気になる映画を、
片っ端から見ていきたいんですが。。

な~んて言ってたら、
いつになるか分からないので、
少しずつでも見ていこうと思います☆


まずは、
中田のあっちゃんが絶賛してた、
インド映画の『きっと、うまくいく』
がAmazonプライムで見れることが分かったので、
まずはそれを見てみようかな^^



歌とダンスもあるみたいなので、
最近ミュージカルに興味が出てきた
自分にとってはピッタリかも(^^♪







最後まで読んでいただき、
ありがとうございました^^

とりあえず、今日も人生、楽しもう♪
心の声の、おもむくままに☆






#愛 #ワクワク #心の声 #人生を楽しむ #自分らしく生きる #体現記 #毎日投稿 #毎日note

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?