見出し画像

毎日noteありがとうございました🙇‍♂️

こんにちは、
note毎日投稿ラスト2のめぐしです。笑

前回、
300日連続投稿の達成報告と共に、
noteを始めて10か月のタイミングで
毎日投稿をやめることを決断しました☆



本当は1年続けた後に
毎日投稿をやめようと思ってたんですが、
前倒しとなりました^^;


まぁでも、
七夕に方向転換宣言できたのは、
それはそれでよかったかなと思っています♪

これも、
「最適なタイミング」
ということですね。。


noteを始める前に思い描いていた未来とは
少し違ったのかもしれませんが、
まずはワクワクに従って行動した結果なので
悔いはないし始めてよかったと思ってます^^

その都度、修正していけばいいだけ☆


それに、
noteを始めて間違いなく
愛とワクワクのレベルは上がってますから♪

画像1



それで毎日投稿をやめて、
「いつ投稿するのか?」
ということなんですが、、

「投稿したい時に投稿する」
というスタイルだと
投稿しなくなってしまう可能性が高いので、
毎週土曜日に投稿することに決めました☆


週7からいきなり週1になりますが、
理由は時間の確保なので仕方なし^^;

それから週に一回の投稿ですが、
記事のボリューム(文字数)
を増やす予定は今のところないです。


ただ、
今よりもコミュニケーションに
より重点を置いていきたいなと考えています。

時間の関係でどうなるかはわかりませんが、
修正しながら試行錯誤して
アップデートしていきます☆



ということで、
これからは低浮上になりますが、
今後共よろしくお願いします🙇‍♂️💞


毎日のスキ(愛)ありがとうございました😭







最後まで読んでいただき、
ありがとうございました^^

とりあえず、今日も人生、楽しもう♪
心の声の、おもむくままに☆






#愛 #ワクワク #心の声 #人生を楽しむ #自分らしく生きる #体現記 #毎日投稿 #毎日note

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?