見出し画像

今の自分納得いかないこともあるけど、楽しいときも沢山ある

今の自分でも人生楽しめるやん!
って思ってるメグミです。

急に中身ないですね笑

最近自分が楽しいと思えることを
ずっと考えながら生活してます

もちろん嫌なことはたくさんあるし
自分に納得しないこともあって

くよくよ悩んだり
あーだこーだ文句言ったりする事もあるけど

『今』を十分に楽しむことも
大事だなと思いました。

私は最近趣味を思いっきり楽しんでます。
本当に楽しいです!

最近の投稿を見ると分かると思います!

そのことだけを考えるので
嫌なことは忘れられます。

楽しい時間にひたひたに浸れてます。

明日も明日もって
なんか明日になるのが楽しみになるんです!

嫌なことがあってもそれが終われば
楽しい時間が待ってる

そう思うと頑張ろうって思えるんです。

『楽しいの連鎖』っていうものなのでしょうか?🤔

悩みすぎたり嫌なことを考え過ぎると
楽しい時間がなくなってしまうので
最近は自分の『好き』を大事にするようになりました😊

私はくよくよ悩むことがすっごく多いので、
こんな感じに気楽に過ごす方が
精神的にも良いのかも!

と思いました!!

もちろん何も考えるなというわけではないですが
過度は良くないのではと思うようになりました。

いっぱい考えて行動して結果出して
凄い方もいらっしゃいますし
それはそれで尊敬ものです。

でも私は私なので、

自分の『楽しい』をたくさん見つけていくと
人生もっと楽しくなるのでは!!!!

と考えております!!!

今できることを大切にしていきたいです

あなたは今を楽しめてますか?

ではでは趣味の時間に戻るとします🌸


↓前回の投稿はこちら☆


#note #noteはじめました #note初心者 #日記 #エッセイ #挑戦 #チャレンジ #継続 #韓国 #韓国好き #趣味 #大学生 #98 #ハルハル日記 #サボり癖 #考え #学び #表現 #決意 #成長 #自己成長 #変化 #ポジティブ #アウトプット #人生 #楽しく #メリット #スキしてみて

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?