猫助のnoteまとめ -5/21時点-

だんだんnoteが溜まってきたので、最近の投稿をまとめてみました。

[短編]

幸福な眠り

KDPでこの「幸福な眠り」と対になる物語「メモリインザワールドエンド」を出してみました。

メモリインザワールドエンド -Memory in the world end-

遡ること数週間前、東京が吹き飛んだ。
爆風を免れた、高台にあるクローズドな高級住宅地。
外が混乱で地獄と化す中で、東京でおそらく唯一の平和で静かな日常がある場所。そこに住む隣人で、幼馴染で、同級生で、元恋人同士の菊池と美夜。
終末の恋の話

Alexaに冒頭を読み上げてもらいました。カタコト感が絶妙です。

表紙はこんな感じで作りました。

Refill

[エッセイ]
◯不可逆あれこれ

失ったもの、戻れない時、離れていった何か。

毎週金曜に下記のマガジンアップしています。

◯不定期エッセイ

悶々と考えていること垂れ流しエッセイ。


[猫は分かってる]

猫関連は下記マガジンに入れています。

[イラスト]

自作イラストは下記マガジンにまとめています。

[その他]

◯LINEスタンプはこちら

◯SUZURIのプロダクトはこちら



いただいたサポートはいつか自分のお店を持つ!という夢の実現のために使いたいと思います!何を売るお店かは絶賛妄想&模索中です♡