mayu

ときどき旅をして、当たり前に悩んで、そこらへんにいる平凡な女子大生のつぶやきです。
固定された記事

変にとんがって就活しないのはダサくない?

「旅好きな学生によくあるけどさ〜、変に尖って、ちゃんと考えもせず就活をしなかったりないがしろにするのってダサいよね。」 そう、これは渋谷の居酒屋で自分の就活の相…

愛を与えてくれる人を全力で愛す人でありたい

社会人になって、4月24日、わたしは初めての給料日だった。 その日はもらったことのない額が通帳にドカンと入っていて、それはそれは嬉しかった。 そんな私の初任給の使い…

自分を幸せにする11の方法

“私にとっての幸せってなんだろう” 2019年になって、令和が来て、、、 大学生活が終盤に差し掛かっている今日この頃。 自分にとっての「幸せ」、女の「幸せ」について最…

東京での、22歳の夏。

就活も落ち着き、暇だったからなのか、東京に慣れてきて少し刺激が欲しかったからなのか今もよくわからないけれど、満たされない何かを東京の夜で満たそうと思った22歳の馬…

Who am I ?

悔しかった。とっても。 歯を食いしばっても溢れ出るこの涙は、面接がうまくいかなかったからではない。自分を曲げたことに対する自分への怒りと悔しさからだった。 絶対…

私は最高に運がいい。

現在バリからタイに行くべく、空港に早めに行き久々に仕事をしている。やはり、こうやって旅先で仕事ができるっていい。まさに旅をしながら働くってこういう感じなんだろう…