見出し画像

4月の振り返り|心地よさという選択

いろいろあったような気がするけど、過ぎればあまり記憶に残ってないから、そんなもんな4月。ただ、岡山はよかった。あのあたたかい空間にまた行きたい。

\3月の振り返りはこちら▼/

4月の振り返り

サウナ、サーフィン最高。あとは割愛。
そしてまた好きな海が見つかった。

①健康:16時間ダイエットスタート

16時間ダイエットを始めてみた。
すぐに効果出てびっくり、ゆるりと続けたい。

②人間関係:好きな人

だいすきな4人でサイゼ飲みから始まった4月。
やぱ、コミュニケーションには愛が絶対条件だし、愛がない関係なんてくそくらえだ。

③仕事:山場

しんどかったはずなのに、なんかあまり記憶残ってないからそんなもん?
ゴールが決まってるから頑張りやすいよね。多分仕事はある程度向いてるんだとは思う。

④挑戦:継続

一歩踏み出すことはできても、継続は難しいとよくいうけど、本当にそう。定着させよう。燃やし続けよう。

⑤余白:佐賀での暮らし

佐賀は私にとって、本当に大切なことは何かを思い出させてくれるし、余白を生んでくれる。
東京の喧騒や人は常にメラメラ燃え続けなければならない気がしてくる窮屈な世界から解放され、ゆっくり自分のペースで大丈夫だよって、まわりの人たちを大切にして、1日1日小さなことを楽しむことが大切なんだって、そう原点に戻らせてくれるから、定期的に佐賀の生活も大切にしたい。

4月の目標に対しての振り返り

4月のテーマ▼
・今の案件がローンチ直前!最後まで丁寧に納品まで注意深く。
・オンライントレーニング講義、まずは慣れてひとり立ちする。
・自分に必要なものと不必要なものの線引きをきちんとひけるようにする。

自分でいうけど、GW前も中もよく頑張りました。自分で自分を褒める時があってもいいよね。仕事できる上司たちに囲まれ、学びも多かった。次はその上司の立場で案件に入れるように、また頑張ろう。

すぐには難しいかもしれないけど、ゆっくり、ゆっくり徐々に線引きしていこう。焦らず。

5月の目標

5月のテーマ▼
強く正しく愛深く
5月の目標
①健康
48キロ台定着させる。
②人間関係
好きな人たちには惜しみなく愛を伝える。
心地良くない人たちからは離れる意識。
③仕事
オンとオフの切り替えをしっかり
④挑戦
継続していく
⑤余白
本当はしんどい選択をしない

強くあれ。謙虚に、そして稼げる女であれ。
そして自分は常に周りに
愛情深く優しさを振りまける人であろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?