見出し画像

長弓寺|カルボナーラ風パスタ

奈良の生駒にある長弓寺にお参りして来ました。

まだ朝早いのに、参拝客の方たちの姿が続々と。
風鈴の音が、この世のものとは思えない、天上の調べのような癒される音色でした。
とっても良い音♪
それにしても、この日はまだまだ暑かったです。
鐘を心を込めて撞いてきました。慣れてないので、大きな音が出ちゃいました。

長弓寺の後、宝山寺にもお参りしました。
宝山寺では一枚も写真を撮りませんでした。大勢の参拝客の皆さんで賑わっていて、しかも、心の底から熱心にお参りされてる方々が多く、信仰心の篤さを感じ、圧倒されました。
なので、私も宝山寺では、ただただ心を込めてお参りし、奥の院にもお参りしました。宝山寺には、ガネーシャというお名前で有名な、歓喜天様が祀られています。眩く輝いていました。


レストランで美味しいパスタをいただきました。

☘️🍝☕
女子会コース
カルボナーラ風パスタ ¥2,500
アイス ルイボス・シトラスティー ¥0
🤗👛

サラダ
カルボナーラ風パスタ
卵をつぶして、とろ〜り♡
シトラスティーとデザート
美味しかったです♡
この後、本屋さんで可愛い装丁の絵本を買い、きょうだいが好きなチーズケーキも買って帰りました。とても喜んでくれて、皆で美味しくケーキも食べて、良かったです。
🧀📚️🧸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?