見出し画像
◆noteのフォローをお願いします◆

おはようございます。
成田雅嗣(@naritamasatsugu/)です。


週刊誌のスクープから、衝撃的な事実。
ご本人による会見などが行われました。


中居正広さん
ジャニーズ事務所を退所・退社
新会社設立し独立


んー。


いろいろ
いろいろ
書きたいことがあるんだけどね。


中居さんの立場から

ジャニーズ事務所さんの立場から


いろいろ想いが違うと思います。


僕はマネージャーという立場で俳優と話し合う際には

俳優の立場だと、こうした方がいいよね。
でも、事務所の立場だと、こうしてほしいと思うよね。

 さて、
どうする?

と、
しっかりお互いの立場をわかったうえで、
相談のテーブルにのせます。


つまり
お互い、エゴだけをぶつけるのはやめようね
ということです。


結果

できる限り
できる限り俳優の意向を優先した決断にしています。
(※いや、マジで)



今回の中居さんの決断が

中居さんにとっても

ジャニーズ事務所さんにとっても

いいものでありますよう、心より願うばかりです。



◆成田雅嗣(なりたまさつぐ)◆
 ●Twitter●
https://twitter.com/naritamasatsugu/
 ●Facebook●
https://www.facebook.com/masatsugu.narita

#中居正広 #中居 #ジャニーズ #独立 #SMAP #ビジネス #エンタメ #芸能 #マネジメント #オーディション #デビュー #俳優 #女優 #マーケティング #日記 #仕事 #働き方 #生き方 #コーチング #ライター #コラム #テレビ #映画 #ドラマ

芸能界を目指すための人に、よりよい環境の準備をしています。よろしければ、サポート頂ければ幸いです。