私のこと

7
記事

私は努力していることを知ってほしい

私はカウントフリーでTwitterには、ほぼストレスなく投稿できます。

そのため心の中で生まれた言葉、伝えたい気持ちなどツイートしていることが多いです。

本当は、ブログなどで投稿した方が良い文章をツイートしているため、文脈が分かるように、ここにまとめて掲載します。

下記のサイトの記事も、ぜひ読んでください。

私の技術系の記事は、こちら。

VALUの記事をシェアします。

VALUの記事の中で、注目される言葉があります。

それは、”価値を取り戻す”です。

私も、本人確認されていないアカウントや、私のことをいじめるVALUユーザーに滅茶苦茶にされて、必要な資金を集めることが難しくなっています。

真面目に私のことを応援して頂ける人達が私のVALUを買って頂けているのに、本人確認していないユーザーが荒らしたという状況になっています。

私は、VALUの小川社長に手紙

もっとみる

ただ作るだけではない。

私は、ココナラでFacebookページを製作することを出品しています。

現在のFacebookページは、仕様が変更になっていて昔のようなタグでページを追加することができません。

だから、カバー画像やプロフィール画像で個性を出すしかないです、

または、魅力的なタイムラインの投稿を続けて、ファンを増やすしか個性を打ち出す方法は、ありません。

でも、重要なことがあります。

いくらFaceboo

もっとみる

復活を叶えたいと熱い思いを

ココナラのプロフィールを修正しました。

私が復活したい思いも書き加えています。

こちらの記事を読んでください。

アプリを配信するため、ドロップシッピングやせどりをしたりするため、お客様と面談打ち合わせするためなどに、どうしても事務所が必要です。

その思いは、キャンプファイヤーのファンクラブやVALU、アメブロなどでも書いてきました。

でも、そうした思いを無視して、私が困っていることだけに

もっとみる

私はファンでなく傍観者やアンチのひとが多く記事を読まれているので、資金工面が叶わない

VALUで記事を書きました。

月末までに資金を工面しようと数か月前から投稿してきました。

でも、叶いませんでした。

その場しのぎと批判されることもありますが、とりあえず今日を乗り越える中で、根本的に解決できる資金を工面できるように作品を作り販売するなど多角的に活動しています。

でも、私のTwitterもVALUも、私がお金ができないことを喜ぶ人ばかりによまれているみたいです。

実際にno

もっとみる

文章をお金に換える方法

私は、ウェブサイト制作を学んだあとにHTMLを手入力で自分のサイトを公開していました。

このサイトのサーバー料金支払えず消えてしまっていたので、無料のサーバーに引っ越しをしています。

ただ、根本解決の資金を数年経過しても工面出来ないので、自分のサイトの復旧が完了していません。

また、2000年から公開していたこがね色の部屋というサイトも、今回っ見つけている無料サーバーで再開したいと思っていま

もっとみる