文章をお金に換える方法

私は、ウェブサイト制作を学んだあとにHTMLを手入力で自分のサイトを公開していました。

このサイトのサーバー料金支払えず消えてしまっていたので、無料のサーバーに引っ越しをしています。

ただ、根本解決の資金を数年経過しても工面出来ないので、自分のサイトの復旧が完了していません。

また、2000年から公開していたこがね色の部屋というサイトも、今回っ見つけている無料サーバーで再開したいと思っています。

こがね色の部屋は、私が思いを込めた詩やエッセイ、音楽関連情報など私が興味ある世界や話題を掲載していました。

その情報は、Amazonのアフィリエイトのリンクが組み込まれていました。

また、バリューコマースの広告のタブも入っているので、移転作業に大変時間がかかってしまうため、派遣の仕事が無くなりサーバー維持困難になったときに早期に引っ越し移転ができなかったのです。

サイトの内容は、バックアップを取っているので、復旧できる見込みです。

単純にブログに文章を投稿していても、ファンは増えるかもしれませんが、人生再建資金や活動拠点回復の資金を工面することは、できません。

ファンが増えても、実際に作品を購入して頂けたり、私がココナラでたくさん受注して順番待ちになっていえることなど適切に評価してVALUを購入されるなど具体的に応援して頂ける人が増えないと、私の人生が好転することはできないです。

私がこちらのサイトを作って記事を投稿しているのは、私のファンだけでなくアンチな人のアクセスでも、お金に変わるように工夫しているからです。

自分で独自ドメインでWordPressベースで、会員サイトを作ることができるスキルがあることを証明するために、このサイトを運用しています。

VALUやキャンプファイヤーのファンクラブの優待にも、活用しています。

アメブロで、アフィリエイトをすることで収入を得ることも出来ますし、こうして自分でブログを立ち上げることで、何気ない文章をお金に換えることができます。

私は、有料で記事を投稿してますが、思うように購入してもらえていません。

一般公開の記事では、書くことができる内容が限られてしまいますが、無料公開、有料公開を上手に使い分けて、文章をお金に換えて行きたいと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?