VALUの記事をシェアします。


VALUの記事の中で、注目される言葉があります。

それは、”価値を取り戻す”です。

私も、本人確認されていないアカウントや、私のことをいじめるVALUユーザーに滅茶苦茶にされて、必要な資金を集めることが難しくなっています。

真面目に私のことを応援して頂ける人達が私のVALUを買って頂けているのに、本人確認していないユーザーが荒らしたという状況になっています。

私は、VALUの小川社長に手紙を書きましたが、まだ、問題のアカウントには対応して頂けていません。

私はフルタイムで働きながら派遣で生計を立てています。

でも、手取り12万円で母を養いながら暮らすことは、友人を作ることも出来ないので、貧困から抜け出すことすら難しいです。

そうした現実を知らなかったり無視したりしてVALUユーザーの中の一部のユーザーが私のことを攻撃しているため、資金を集めて拠点回復して、復活を目指すことを成し遂げることが難しくなっています。

私のVALUを高く買って下さった人達もいます。

私のVALUの価値が戻り、心から私のことを応援して頂ける人にだけ私のVALUを買って頂けるようになることを願っています。

また、貧困になると、私の貧困に興味を持つことはあっても、私が過去に作ってきたAndroidアプリに興味を持って頂けたり、ClubやSUZURI、DMMクリエイターズマーケットなどで販売している作品に興味を持っていただけたりする人と出会うことは、とても難しいです。

私の作品や創作活動に興味を持って応援して頂ける人が増えてほしいと願っています。



この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

働きながら、創作活動しています。スマフォやデジカメで写真撮影するのが好きです。

この記事が入っているマガジン

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。