約4年前に
ネットマーケティングを学んで、
そして、
コンサルティングや
カウンセリングを行ってきましたが

最近とっても
大切だなって思ったのは、
やはり、
潜在意識の中になにが入っているか♡

ビジネス界でも、
アファメーションや、
ビジョンボードなどをつかって
本当の自分の見えないエネルギー
もフル活用して
成功してらっしゃる方々がいます。


自己肯定感が生まれながらに
高い方に関しましては、
さらに、ビジネスは、うまく
いく事がおおいです。
海外ではスピリチャルな
観点も応用してらっしゃる
方々が日本よりもおおいかな(^^)

私は、スキルと、マインドの
両輪で走り続けて、
子育て中で、
シングルマザーです。

その中で事業は右肩あがりを
なんとかつづけています^_^

それは、潜在意識の力
アファメーションの力だとおもっています、

なぜなら、
わたしが
決めた時!!
ほとんど業績がそうなる。
という経験を積んできたから。

そして、少しずつ自分への
挑戦を増やしてきています(^^)

どんどんその方法を

必要な方に、

頑張ってる方に、

伝えていきたいと思ってます(^^)

自力と、見えないエネルギーの力
両車輪で動き出すと、
さらに貴方の
人生が加速します❤️

興味ある方は
よければフォローをお願いいたしますね🌸
どうぞ、これからよろしくお願いしますー!

エッセイ
#コラム
#毎日note
#毎日更新
#ビジネス
#人生
#日常
#ブログ
#毎日投稿
#スキしてみて
#恋愛
#生き方
#note毎日更新
#夢
#人間関係
#幸せ
#自己啓発
#家族
#スピリチュアル
#生活

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?