見出し画像

目は使わない。耳を使うのだ。


発見、発見、大発見♪
マルバツだけが、答えじゃない♪
楽しい九九を、おぼえちゃお♪


________★________


こんにちは!
月野まりです。

ちょっと歌ってみました^^

かけ算、九九の歌。


もしも、ピンときたら・・

あなたは・・同世代ですね?笑


わからないあなたに説明すると

これは、小学2年生の時
かけ算九九を暗記するのに
聞いてた音楽なんです。


クラスの子がテープ(時代w)を
持ってきてくれて
クラス中で繰り返したくさん歌いました
(学研の付録だったそうです。進研ゼミかと思ってた)


さっき、YouTubeで聞いてみたら


今でも歌えた・・・爆



我ながらびっくりしたんですが

実は耳からのインプットって
たくさんメリットがあって



忙しくて勉強する時間ない。

勉強に苦手意識ある。。

覚えるの苦手。。

そんなあなたには是非
取り入れてほしいので、


具体的におすすめなワケを
お伝えしますね。


早速、どうぞ。

耳からのインプットがおすすめのワケ①

ここから先は

1,211字 / 1画像

¥ 100

ありがとうございます♡