見出し画像

ついにお約束を果たす時が訪れました

みなさんにお約束の激安街中華(町中華)店のご紹介

西新宿へ【短期探検旅】に出かけよう❣️

さあみなさん
ついにお約束を果たす時が訪れました

先日新宿歌舞伎町のど真ん中・中野北口ブロードウェイにある2つの姉妹店
【1貫10円寿司🍣】をご紹介させていただいた際にお約束しました芸人御用達超激安街中華店をご紹介します

超激安です
↓この金額をなんとなんと新宿で提供
🍜ラーメンのみならば500円玉🪙でお釣りがきます
昭和なそしてとっても清潔感にあふれた
きれいな中華料理店です🍛🥟🍲

芸人が『お疲れ様でした』と飲っている店です

店の名前は『中華そば光来(こうらい)』
です

最寄駅は新宿西口でしょうか?

売りは
♨️メニューが多くて新宿なのに安い
♨️点心ものが豊富で新宿なのに安い
♨️カウンターにはフリーで食べられる漬物が数種並んでいて新宿なのに良心的
♨️一口カレーがある(茶碗豚カレー・茶碗鶏カレー)新宿なのにわずか¥280
㊗️ちょっと一杯セットがある(1000円・生ビール/サワー/日本酒/焼酎等・おつまみ3点盛・餃子・中華そば1杯付)これは激安過ぎて脱帽モノ
㊗️中華そばワンタン各¥460 大盛わずか¥100増
㊗️煮玉子2P¥150 コンビニより安いw
㊗️2023/12/17放送バナナマンMC
『輝くこれぞ!醤油ラーメン2023』
で放送されたあげくなんと優勝してしまいました

1貫10円寿司屋もTV放送されてしまいました📺
_| ̄|○


この店も放送のあった前日と放送後も気になり
すぐ祝福に伺いましたが時間帯が早かったのか
ガラガラでちょっと安心しました (A^_^;)

通っている店がTV放送されるのは📺
正直に言えばちょっとイヤではありますが
結果的には幸せな気持ちになれる方々が
たくさん増えてハッピーになれるのであれば
自分はいいかな?徳を積んだことになるかな?
と考え
みなさんにご紹介いたしました
そうは言っても私は日本を現在離れていますしw


ストレスに思うことは閉店時刻が21時と🕰️
早いこと ぐらいです

⚠️注意点
ラーメンは分類するならばかなり薄味派🍜
それゆえに
ラーメンを食べる前
あるいは
ラーメンを食べ終えるまでは
漬物には決して手を出さないことです🍆🥒🥕
あるいはビールで流し込んでリセット…するかです

漬物の強めの塩分に舌が慣れてしまい
ラーメンの塩味を感じにくくさせてしまいます

漬物はご飯ものを召し上がる時に利用するのが
ベストwayだと思います

またこのお店は
芸人さんたちが集まるお店としても
まずまず有名です

私も知人の◯京03や元ザブン◯ルの連中に
教えてもらいこの店を知りました

『もっと遅い時間帯まで営業してくれ』

が彼らの1番の要望です(私も同意)

たいへん静かなお店です

あまり大人数で行かないよう
ご協力よろしくおねがいいたします

また
この記事を読まれたみなさんへおねがいですが
あまり広められないよう
よろしくおねがいいたします
あなたのお友達止まりでどうかおねがいいたします

最後までご笑覧いただき心から感謝いたします

あなたの食生活をはじめ普段の暮らしがより良いものになりますように……

どうもありがとうございました

※日曜日 定休日です
※新宿西口ションベン横丁(思い出横丁)出た西口ガードあたりから徒歩5分ぐらいでしょうか?
※姉妹店 こちらも1貫10円寿司屋と同じく姉妹店は中野w →【光来軒】

#町中華 #街中華 #中華そば #ラーメン #らーめん #カレー #餃子 #肉まん #チャーハン #炒飯 #激安 #ワンコイン #新宿 #西新宿 #バナナマン #せっかくグルメ #醤油ラーメン #光来 #新宿西口 #激安中華 #麻婆豆腐 #あんかけ #芸人 #ビール

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?