見出し画像

おはようございます、タクです^-^

昨日から販売開始になりましたBrainですが
大好評いただきありがたい限りです^-^

現段階では…ギリ間に合いますので、ご希望の方はお急ぎください!
➤詳しくはこちら

以前に【秋の特大企画】にて
先着10名様で今回のコンテンツを無料GETできました方は
熟読後【熱いご感想】をぜひお待ちしていますね!

また【とある恩返し】とLineありました方は、ぜひ
<<あの2点のご提示>>
をよろしくお願い致します^-^



1、この順番の先に【大金】もしくは【FIRE】が待っている

さて、私タクが歩んできた道のりをそのまんまシェアしますね。

ここまでの大まかな順序が

無料プレゼント ➤ 有料販売 ➤ ゼロイチ達成 ➤自信がつく ➤
FIRE達成 ➤ コンサルタント転身

こんな順序で今の「タク」がいます。

さらっと言いましたが【自信をつける

これも超重要なので
あなたが仮に、ゼロイチが未達成なら
ここに何よりも初めに注力し、何がなんでもゼロイチ突破を
目指しましょう!

✅  1➔2 は、さらに大きく稼ぐ
✅  2➔3  は、人に教える、という認識でOKかと思います。

ついでに言うと【0➔100】は昨日発表の
私のBrain通りやれば、大真面目に普通車が買えますので^-^
(さらっと宣伝、すみません 笑)

もちろん、無料プレゼントでもOKなのですが
『自信をつける』ということにフォーカスすると
やはりこだわるべきなのは『有料販売』です。

この価格帯は、100円でも10,000円でもOK。

売れた➔入金が確認できた➔モチベUP➔自信がつく

というメカニズムを大切にしたいですね。


2、お金が動くとき

これを成立させるには必ず

人を動かす必要

があります。

闇雲に何も考えず、当たって砕けろ精神では
あなたの時間と労力は、もったいなさすぎます(汗)

主婦や会社員であるあなたの時間は超貴重です。

あなたが何か仕掛けるとき
絶対に戦略は必要です!!

お金を回収したい(販売したい)
これには集客が必須。

販売 ◀ 集客

この「流れ」自体はあなたも理解ができているはず…。
ただ、「流れ」を知っていても
行動が伴っていない人は正直多いです(汗)

販売するには
集客が必須。

この集客のため、ネットビジネスやコンテンツ販売に勤しむ我々は
無料プレゼント
✅100円セール

を行う訳です。

これをすることで「あなたが認知される
に繋がるからです。

富士山の頂上でどれだけ美味しい焼肉屋を営んでも
「その味を知る人がいない」と意味はありませんからね。

販売するためには【集客】が必須

今一度、頭に入れておいてくださいませ^-^


3、購入者の心理をひもとく

100円で購入したとしても
購入者には「一貫性の法則」が働きます。

お金を出した以上は元を取ろう、という考えのことです。

ここで例を挙げますね。

✔ 映画館の場合
映画館で映画を見たのはいいけど、まったく面白くないと気付いた。
ただ、このときの人間の心理としては
『もったいないから最後まで観ていこう』
となるわけです。

で、うまい具合にこの「一貫性の法則」を活用しているのが
セット販売になるわけです。

マクドナルトだと
➤「ご一緒にポテトはいかがですか?」
という提案。

AMAZONだと
➤「○○を購入した人はこんな商品も一緒に買っています」
という案内。

これ、分かりやすいと思いません??

AMAZONなんかだと【クロスセル】といって
購入後にも「こんな商品はいかかですか?」
と提案してきます。

大手のマクドナルドやアマゾンを含め
人間心理の「一貫性の法則」を上手に活用した
販売手法は、こんな風に我々の身近に存在するんですよね。


4、「一貫性の法則」+満足度 = 0➤100達成

話をコンテンツ販売に戻します。

集客をするための1つの策として
とにかく価格をおさえて(安くして)Brainで販売する

という方法が手っ取り早いです。

私がこの業界に参入したときはBrainなんてなかったので
ゼロイチ突破が至難の業でした。

そう考えると、現状のコンテンツ販売は、ゼロイチ突破しやすいので
ほんとにありがたいと感じます。

1⃣低価格で上質なコンテンツを提供
2⃣次も同じことをする
3⃣これで満足度もGET

この流れで獲得できるのは何も【お金】だけではありません。

リピーターも同時GETです。

今、このライマガを読んで下さっているあなたや
大切な読者様に、私タクも提供をしていますよね?

昨日のように告知や宣伝は定期的に入れますが
コンテンツは超激安での提供。
そして、基本は無料プレゼント♪♪

この思考やマインドが私タクがFIREできた一番の理由です^-^

集客するには、無料プレゼント

大事だな、と今もっとも思い返しているところです。


ここまでお読みいただきありがとうございました♪♪

タク

➤手取り足取り優しく教えてくれるコンサルはこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?