見出し画像

冷やし中華はじめました


冷やし中華はじめました

冷やし中華はじめました

ねえ

なんでこの言葉、こんなにも言いたくなるんだろ

冷やし中華はじめました!!



今日は私にAMEMIYAが取り憑いていました

私に取り憑いたAMEMIYAは、「冷やし中華はじめました!!!」と誰彼構わずLINEに写真付きで送っていました

それでも飽き足らなかったAMEMIYAは、インスタのストーリーに「冷やし中華はじめました!!」の言葉と冷やし中華の写真をあげました

まだまだ冷やし中華を始めた旨を皆に広めたかったAMEMIYAは、今こうしてnoteでインターネットの人々に向けて叫んでいるのです

冷やし中華、はじめました〜!!!!!


やっぱり冷やし中華はね、「冷やし中華はじめました」と言うことでようやく完成するからね


数日前から冷やし中華を食べたくて仕方なかった

最近暑いですよね〜、、、
みなさん、体調崩されたりしていませんか
水分と栄養をたっぷり摂って、たくさん寝て、ぎらぎらの夏を迎え撃ちましょう

暑くてバチギレの日には、冷たい麺!
冷たい麺を、啜るんだい!!
はいはい、冷やし中華はじめたい〜!はじめたい〜〜!!!
助けて、AMEMIYA〜〜〜!!!!

しかし、冷やし中華って一人暮らし向けの料理じゃないですよね
トッピングの具材を一人前準備するのが面倒
そして私が大好きなマルちゃんの冷やし中華は3人前からじゃ〜
賞味期限も割と短め

いいんです!
今私の冷蔵庫にバカデカきゅうりが2本あっても、ハムが2枚残っていても、来週賞味期限の冷やし中華があと二人前あっても!!
ぜ〜んぶ、食べ尽くしてやる!!
明日も、冷やし中華をはじめてやる!!

冷やし中華って人間を夏の狂い方に向かわせる何かがあると思います
夏だ!!夏だ!!!夏だー!!!!と冷やし中華は騒ぎ立てます
つまり「冷やし中華はじめました」は「夏はじめました」と同義
冷やし中華を作って皆にお知らせしている私は、夏の到来をお知らせしているのです


彼は夏の使者


みなさん、冷やし中華食べたくなってきたでしょう!
冷やし中華は食べた報告を聞くと食べたくなっちゃうんですから!
食べて、食べてー!!明日にでも!!!
そして狂った夏を始めようぜ!!!

愛するママ♡
やっぱりはじめるのは今日だよね!
冷やし中華、そして夏を



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?