見出し画像

仕事 頑張り屋さん達へ

頑張り屋さんの皆さん!
.
仕事ばっかり最高やん!
.
夢や目標ありますもんね
.
なくてもいいし!
.
.
.
でもたまには
.
パーっと遊びに行きましょう
.
貯金ばっかりしても意味がない
.
.
遊びにも
.
たくさんの経験
.
たくさんの失敗
.
たくさんの学び
.
がありますよ
.
.
.
すべてに意味がある
.
.
たくさん仕事して
.
たくさん遊んで
.
たくさん自分を追い込んで
.
たくさん自分に投資して
.
たくさん他人にも金使おう✨✨
.
.
.
世の中の働き方が変わってきて
.
労働時間は短く
.
労働日数は少なく
.
収入意欲も減るという
.
時代へ変わってきてます
.
.
そんな人らが増えるから
.
僕らみたいな頑張り屋さん達は
.
ラッキー、大チャンスですね
.
.
生温い人が増えるから
.
僕らは今のまま突っ走ればいい!
.
.
.
それから
.
副業はじめたり
.
チャレンジすることはとても良いこと
.
.
ただ
.
わかってほしい
.
.
副業
.
SNS、YouTube等
.
.
適当にこなしてる人は
.
ほぼ、無理
.
.
成功してる人は
.
その分野について
.
ずっと行動や思考している
.
.
だから成功する
.
.
片手間で成功する仕事なんてないのさ!
.
.
.
あっても一撃ラッキーだ!!
.
.
.
.
最後に
.
ぼくは成功できていませんが
.
成功への道を進んでいます!
.
ただ、いまは
.
遠回りして
.
人生を楽しんでいるのさ!
.
.
いってらっしゃい👍
.
.
.
#人生 #チャンス #やる気 #成功者 #習慣
#スキルアップ #成長
#sns頑張るよグラム #個人の価値を高めたい
#情報発信 #宣言 #成長宣言
#稼ぐ #お金 #仕事 #仕事術
#人脈 #時間 #信用 #考え方 #考え
#自分の価値 #学び
#教育 #トレンド
#明日への活力  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?