見出し画像

意外とできていない。スマートに働く方法

①この仕事は”減らせないか”、”無くせないか”、”代えられないか”を考える。
②この仕事は何のためにしているのか、目的を考える。
③制限時間を設けて仕事をしている。
④考えても仕方ないことは考えない。
⑤周りを動かす。

どれも聞いたことがあるビジネスマインドではないでしょうか。
それほど当たり前のことではあります。


しかし、あなたはこれら全てできていますか?


意外とできていないのではしょうか・・・。
安心してください。
私もつい最近まで全然できていませんでした(笑)

ぜひ一つずつでいいので、意識してみてください。
あなたの成長と成功を応援しています!

最後までお読みいただきありがとうございました。
今後もみなさんの人生が豊かになる情報を、頑張って発信していきますので、スキ・コメント・フォローなどお願いします!


私は年間100冊以上の本を読んでいます。この知識で、一人でも多くの人の人生を豊かにできたらと思い、情報を発信しています。よろしければサポートお願いします!今後も頑張っていきます!