見出し画像

FB投稿 2023年6月14日から17日【ワクチン成分劇薬LNP/むし歯や歯周病は「生活習慣病」/絶句。汚染土を農地造成に再利用する方針を決定2018年/極めて重大な人権問題ワクチン強制/化学調味料トランス脂肪酸たっぷりカレールゥ】

高橋 浩司先生からシェア

未だに歯が痛むことを辞められない方へ

何度も何度も書いていますがめげずに改めて書きたいと思います。

歯がなぜ痛むのかを考えること、全てのことに言えることですが、その痛みの原因を考えたことはありますか?もう少し丁寧に言えば症状には意味があり、その症状がなぜ起きたのかを考えたことはありますか。

少なくともその痛みは自分自身が原因で引き起こしたもので、症状を一時的に誤魔化すことは可能ですが、根本的にそれは治っておらず、最終的に治すのはご自身です。

では自分のどのような過ちが痛みを作ったのでしょう。
むし歯や歯周病は「生活習慣病」です

薬やサプリ、漢方やレメディは症状を寛解するかもしれませんが、いずれ再び同じ状態またはエスカレートした症状として現れてきます。出てきた症状と場所の違いで病名がつけられているだけであり、そもそもはあなたの「生活習慣」が引き起こしたものであることを自覚することがとても大切であり、そこを理解していないと一生治ることはありません。

ほとんどの人はそこを理解しようとしません。そのときの痛みを消すことに専念しますが、その原因に目を向け、その生活習慣の意味すると心まで考えることをしません。だから病人はすべて思考停止だといえるのです。

生活習慣とはなんでしょう?

一般的には「食事」「運動」「睡眠」と言われていますね。

こんな単純なことなのに、できない人が99.9パーセントです。

これもまた「なぜできないのか」を考えることができますでしょうか。
歯科医院はたくさんあります。

修理修繕を繰り返すのではなく、本当に「治る」ということは生活習慣指導がしっかりできる歯科医院を探すことが大切です。

栄養ではない「食事」がそのスタートと言えます。

私のコメント
歯が痛い、と他の体の部分、例えば肩が痛い、腰が痛いも同じなんですよね


大阪市のアオマコーヒー(aoma coffee)さんのペルーのトゥパアマロ農協 &...

Posted by Makiko Watanabe on Wednesday, June 14, 2023


甲斐 由美子さんからシェア 3年前の投稿です

環境省って、何をするところなのでしょうか?

このような馬鹿げたことを決定するという。

全国に汚染土をばらまき、それを農地に利用するとは・・・

なんとしても防がなければなりません。

私のコメント
こんなバカなことを平気でする政府の勧めるワクチンなんて危険に決まってる!そう思いませんか?



ワクチンの影響と思われるヤフーニュースの見出し日1分のまとめ抜粋(70歳以下)

●休養中の壇蜜(42) 体調不良の現状を報告「心身の不調に悩まされ…今も万全!とは正直言えません」

●TBS篠原梨菜アナ(26)「THE TIME,」欠席 体調不良のため

●Superflyの越智志帆さん(39)が、喉の不調の影響で、横浜で開催予定のライブを中止する

●生徒114人がコロナ感染、学校閉鎖 埼玉県立春日部高

●韓)「体調不良」BLACKPINKジェニー「豪公演、最後までできなくてごめんなさい」

●声優の南條愛乃(38)体調に異変 コロナ感染 17日の出演予定音楽イベントは延期に

●熊本市西区の古町小学校で体育の授業を終えた複数の児童が体調不良を訴え病院搬送

(6/14)



石川県金沢市に焙煎所を構えるローストラボパドマ(Roast lab Padma)さんのエチオピア イルガチェフェ ゲルセイ...

Posted by Makiko Watanabe on Thursday, June 15, 2023


https://note.com/nakamuraclinic/n/n4553d1d8814f ブログはリンクをクリックすれば全部読めます。 すぐ読める内容です❣️

Posted by Makiko Watanabe on Tuesday, June 15, 2021

https://www.facebook.com/photo/?fbid=3016793085311158&set=a.1877121419278336


東京の表参道にあるKOFFEE MAMEYA 小倉貴幸バリスタよるハンドドリップセミナーに参加した時にお土産で頂いた エチオピアブレンドのRasberry Candy 中浅煎りぐらいなのかな? ...

Posted by Makiko Watanabe on Friday, June 16, 2023


https://www.facebook.com/photo/?fbid=3257039827706895&set=pcb.3257101504367394

ハウスの人気「カレールウ」ベスト3 ★バーモントカレー中辛 ・ハウスの中で、というか、日本でもっとも  売れているカレールウ。 ・添加物をチェックする前に、主要原材料を  多い順に5つ書き出してみると・・・  「油、小麦粉、砂糖、塩、でん...

Posted by 中戸川 貢 on Monday, June 15, 2020

私のコメント
3年前の自分のコメントごと再度シェア
================
化学調味料たっぷり。これがカレーだと思っていた。だって、小学生の時の家庭科の実習はこのインスタントカレーを使って作ったカレーライス。これがインスタント食品とは知らなかった。家庭科の調理実習はだしを取って味噌汁や肉じゃがとかちゃんと日本の味を習えるようにしてもらいたいなと思います。

ワクチンの影響と思われるヤフーニュースの見出し2日分のまとめ抜粋(70歳以下)

●はんにゃ.川島の妻 川島菜月さん(33) 傍神経節腫を公表「顔の変形が『怖い』」と言われ 「日々声出しづらく」と明かす

●【静岡・新型コロナ】裾野市で学級閉鎖が拡大…小学校に続き中学校も RSウイルスで幼稚園も

●集団感染で学校閉鎖した高校、その後も体調不良者が続く 埼玉全体も増加、感染多い年齢は

●元プロ野球選手で野球解説者・大島康徳さんの妻・奈保美 心臓の検査の結果を報告「血栓があることを示す数値が上がっていた」

●宝塚・月組の東急シアターオーブ公演が中止延長 15日までの予定が18日までに

●カリスマ的米ロック歌手ジェシー・マリン(56)脊髄梗塞で下半身が麻痺状態に 治る可能性は「不明だって」

●浅香唯(53)体調不良による療養のため直近ライブ中止へ

●愛娘が急性白血病と診断…長野DF砂森和也が当面活動休止を発表

●【訃報】元広島東洋カープ 北別府 学さん(65)死去 敗血症などで病気療養中だった。

●警察学校で少なくとも9人が熱中症の症状訴え 東京・小平市

(6/15 16)

https://www.facebook.com/photo/?fbid=3298573477133116&set=a.1877121419278336

朝早く起きれる方は見て下さい😊 私は起きられないので後でYouTube見ますね❣️ 晴れますように❣️😊 https://twitter.com/snake_kgb/status/1537594715260227585?s=21&t=oNSK0W8Ddl1MkgeTml5I_w

Posted by Makiko Watanabe on Thursday, June 16, 2022


ただ今の気温26度!3日連続25度26度の夏日☀️暑い〜💦 7月8月の気温です。 ご近所のさくらんぼの木に実が沢山なってました😊 コーヒーの実はコーヒーチェリーというので、さくらんぼに似てますよね❣️ #夏日 #さくらんぼ #コーヒー #コーヒーチェリー #フルーツ #果物 #北海道

Posted by Makiko Watanabe on Friday, June 16, 2023


https://www.facebook.com/photo/?fbid=3018411595149307&set=a.1379848275672322

大橋先生、ありがとうございます❣🙇 【新型劇薬LNPのお注射は卵巣に集まる】 https://youtu.be/-xCmP3aCUgI 「今回の劇薬お注射は卵巣に集まることが承認書類に記載されています。これは、一体どのような仕組みがあるの...

Posted by Makiko Watanabe on Thursday, June 17, 2021


サポート、応援していただけると、とっても嬉しいです。
よろしくお願いします\(^o^)/
https://www.paypal.com/paypalme/makikowatanabe

この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?