見出し画像

FB投稿 2022年7月13日から17日【自然界は人が快適に過ごせるようになっている/ぇ?今頃?/厚労省ワクチン接種でギンバレー症候群発症をやっと公表】

そもそも論ってなに?陰謀論みたいにテレビで使われてる😅 そもそもの意味を辞書で調べてください。変な言葉作らないでほしい。 「最初」「発端」これが大事だということを知られないようにしているとしか思えない。 https://dictionary.goo.ne.jp/word/%E3%81%9D%E3%82%82%E3%81%9D%E3%82%82/

Posted by Makiko Watanabe on Tuesday, July 12, 2022


つまり自分が必要な菌さん達は自分の周りにいるってことだよね😊💕 重要な役割、働きをしてくれている菌さん、微生物さん達に感謝です😊 https://twitter.com/purplep76858690/status/1546975895046332416?s=20&t=RjlXDpDnIFovHzntnj3Fgw

Posted by Makiko Watanabe on Wednesday, July 13, 2022


一年前の投稿です。
私のコメント  
今またまたテレビでやってた。マスクしてる人を探すのが大変なほどいない
マスク必ずしてる人はこれ見てどう思うのかな?

一年前のアメリカ、メジャーリーグ中継。
日本では中継に行くときはマスクしてスタジオ戻ったらマスクしないって、意味わからない


内田 美穂さんからシェア

不耕起栽培をしていると、自然の偉大さを感じます

夏になると雑草は、私の、背丈ほど伸び、土が乾燥、砂漠化するのを防いだり、夏の暑さや日照りから野菜を守ります。

雑草が伸びて、野菜が、どこにあるかわからない状況でも、夏が終われば、雑草が枯れ始め、秋には自然に、野菜が姿を見せはじめます。

雑草があることで、雨水もろ過されキレイになって、飲水や川、海がきれいになります。

草や木が空気を清浄化したり、自然と地球環境も良くなります。

全ては、人が快適に過ごせるように自然界にすでに、仕組まれています。雑草の存在はとても大きいものです。



コーヒーシティフェスティバルで買った福岡のFilter Supply(フィルターサプライ)さんのエチオピアのGOTITI ウィッシュド 浅煎りを飲んでいます😊 Filter...

Posted by Makiko Watanabe on Thursday, July 14, 2022




【シェア拡散お願い】 動物たちの健康のケアに、自然療法ホメオパシーのキットを使いこなそう! 怪我事故の対処から、下痢や便秘、血尿の排泄関係、良く起こる膀胱炎など。 問合せの多い、虫よけ、フィラリアやダニノミ問題や狂犬病ワクチンなども。 ...

Posted by CHhom(カレッジ・オブ・ホリスティック・ホメオパシー/シーエイチホム) on Thursday, July 14, 2022



22%マーケットオープン初日に飲み比べした時に気に入った丸美珈琲さんのニカラグア ブラックパール Ep.Ⅱ...

Posted by Makiko Watanabe on Thursday, July 14, 2022


ギランバレー症候群とは末梢神経の障害によって、力が入らない、感覚がわかりにくい、しびれるなどの症状を起こす病気 こちらから抜粋しました↓ https://www.hosp.hyo-med.ac.jp/disease_guide/detail...

Posted by Makiko Watanabe on Friday, July 15, 2022


Makiko Watanabe

徳光珈琲、石狩本店に久しぶりに行って徳光さんのハンドドリップしてくれたコーヒーを飲んできました

以前はなかったミディアムローストが3種類もあってハイローストも増えてました

コロンビアのミディアムロースト飲みました。スッキリとクリアで軽くて飲みやすいかったです。

ノルウェーの高級なカップ&ソーサーがステキでした。


拾い画像。これ以前に放射能で使ってだやつだ。薬害エイズと新型コロナの間に放射能ただちに影響ない メンゴメンゴやっぱ、、、が入る

Posted by Makiko Watanabe on Saturday, July 17, 2021

もうすぐ始まります😊

Posted by Makiko Watanabe on Saturday, July 16, 2022


サポート、応援していただけると、とっても嬉しいです。

よろしくお願いします\(^o^)/

paypal.me/makikowatanabe

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?